menu
menu

ニュース

「ミステリー&サスペンスフェア」7月7日まで実施中★ 電子書籍で話題の小説が30%OFFで購入できるチャンス!

ハラハラもドキドキもここに! 「ミステリー&サスペンスフェア」実施中
今絶対読むべき話題作が多数対象に。

自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍で本好き必見の話題のタイトルをもっとお得に楽しめちゃう……!?
対象書籍が30%OFFで購入できるこのチャンスをお見逃しなく!
手に汗を握るサスペンス小説や、読み始めたら止まらないミステリ小説も。
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

「ミステリー&サスペンスフェア」オススメ本 ピックアップ!

「怪異は、現象と解釈によって成り立つんだよ、深町くん」怪異を収集する准教授×孤独な大学生の民俗学ミステリ

『准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき』
著者: 澤村 御影



人の嘘がわかる耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉。
なんとなく受講した「民俗学2」のイケメン准教授・高槻になぜか気に入られ、
怪異に出会うとついテンションが上がってしまう彼の「常識担当」として助手をすることに。

親しくなるにつれて尚哉は、高槻の瞳が時々夜空のような青色に変わることや超記憶能力を持っていることなどを知る。
実は高槻もまた、幼い頃に奇妙な体験をしていたのだ……。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000240/

孤高の検事の気概と執念を描いた、心ふるわすリーガル・ミステリー!

『検事の信義』
著者:柚月 裕子



検事・佐方貞人は、亡くなった実業家の書斎から高級腕時計を盗んだ罪で起訴された男の裁判を担当していた。
被告人は実業家の非嫡出子で腕時計は形見に貰ったと主張、それを裏付ける証拠も出てきて、佐方は異例の無罪論告をせざるを得なくなってしまう。なぜ被告人は決定的な証拠について黙っていたのか、佐方が辿り着いた驚愕の真相とは──。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322103000625

逃げないでいるのは難しいが、本当は逃げる必要なんてないのかもしれない……。やみつき必至の青春ミステリ。

『マツリカ・マジョルカ』
著者:相沢 沙呼



「柴犬、こっちへおいで!」
柴山祐希、高校1年。クラスに居場所を見つけられず、冴えない学校生活を送っていた。
そんな彼の毎日が、学校近くの廃墟に住む女子高生マツリカとの出会いで一変する。
「柴犬」と呼ばれパシリ扱いされつつも、学校の謎を解明するため、他人と関わることになる祐希。逃げないでいるのは難しいが、本当は逃げる必要なんてないのかもしれない……。
何かが変わり始めたとき、新たな事件が起こり──!? 
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321407001790/

残酷でおぞましい事件に隠された真実とは。衝撃的結末に、撃ちぬかれる。

『虜囚の犬【電子特典付き】』
著者:櫛木 理宇



穏やかな日常を送る、元家裁調査官の白石は、友人で刑事の和井田からある事件の相談を持ち掛けられる。
七年前、白石が担当した少年・治郎が安ホテルで死体となって発見されたという。
しかし警察が治郎の自宅を訪ねると、そこには鎖につながれ、やせ細った女性の姿が。
なんと治郎は女性たちを監禁、虐待し、その死後は「肉」として他の女性に与えていたという。
かつての治郎について聞かれた白石は、「ぼくは、犬だ」と繰り返していた少年時代の彼を思い出し気が進まないながらも調査を開始する。
史上最悪の監禁犯を殺したのは、誰? 戦慄のサスペンスミステリ!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000341/

ミステリー&サスペンスフェア

期間:2022年6月24日(金)~7月7日(木) :
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
FOD


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年7月号

6月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年7月号

6月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.010

4月25日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP