menu
menu

よくある質問/お問い合わせ

よくある質問Q&A

質問1. 会員登録の登録通知メールが届きません。

お使いの携帯端末でドメイン指定受信、メール指定受信をご利用の場合は、弊社ドメイン「kadobun.jp」を受信できるよう設定し、再度会員登録をお願いします。 また、メール受信ソフトの迷惑フィルタ機能により、登録完了メールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

質問2. カドブン会員登録メールにあるURLをクリックしたが、無効のエラーが出る。

メールに記載のURLを2度以上クリックすると、エラーメッセージが出ます。URLがクリックされていれば、登録完了されている場合がございます。お手数ですが一度ログインをお試しください

質問3. 「発見!ひろば by カドブン」のメールマガジンを停止したい。

「発見!ひろば by カドブン」のメールマガジン(メルマガ)の登録解除・メルマガ解約をご希望の方はこちらより解約手続きをしてください。

※システム上メルマガ解約完了から1週間ほどはメールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※解除してもエラーになってしまう場合は、お問い合わせください。

質問4. 「発見!ひろば by カドブン」からカドブンの会員へ移行したい。

次の手順で解約と登録を進めてください。

1.「発見!ひろば by カドブン」のメールマガジンの登録解除・メルマガ解約をこちらでしてください。 2.カドブンの新規会員登録をこちらでしてください。

すでにカドブン会員の方で、会員情報の変更をする方はログイン後のマイページでしていただけます。
※フューチャーフォン向けの「発見!ひろば」サービスは終了いたしました。

お問い合わせ

上記以外のお問い合わせの方は下記よりお問い合わせください。
個人のお客様はこちら
法人様 [メディア・企業・図書館・各種団体] はこちら

※サイトリニューアルに際し、これまで使用していたお問い合わせ用のアドレスは使用できくなります。今後は上記フォームよりお問い合わせください。


ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP