menu
menu

試し読み

苦手意識のカラは何? 【わたなべぽん『人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました』試し読み#8】

『スリ真似』『やめてみた。』のわたなべぽん、シリーズ最新作!
現在はテレビやラジオにも出演する著者。実は、40歳まで超人見知り&人付き合いが苦手で、1日中夫以外の人と話さない日々を送っていた。
変化のきっかけは40歳を過ぎて初めて挑戦したひとり旅。「友達になりたい」と思った人に思い切って声をかけてみたら、大人の人付き合いの扉が開いた!
自分の中の【人付き合いが苦手】という気持ちに向き合い、出会った人の言葉から変わっていく日々を描く実録コミックエッセイです。
いくつになっても友達はできる、自分の苦手意識は変えられます。



わたなべぽん『人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました』試し読み#8







(続きは本書でお楽しみください)

プロフィール

わたなべ ぽん
漫画家。山形県出身。第6回コミックエッセイプチ大賞・C賞を受賞し『桃色書店へようこそ』でデビュー。他に作画を手掛けた『隠すだけ!貯金術』をはじめ、累計34万部のヒットとなった『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』シリーズ、『ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました』シリーズや、『ズボラ習慣をリセットしたらやる気な自分が戻ってきました』など著書多数。

作品紹介



人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました
著者 わたなべ ぽん
発売日:2023年07月27日

40歳、超人見知り。『今日も1日誰とも話さなかった』日々は変えられます
『スリ真似』『やめてみた。』のわたなべぽん、シリーズ最新作!
現在はテレビやラジオにも出演する著者。でも実は40歳まで超人見知り&人付き合いが苦手で、1日中夫以外の人と話さない日々を送っていた。
変化のきっかけは40歳を過ぎて初めて挑戦した一人旅。「友達になりたい」と思った人に思い切って声をかけてみたら、大人の人付き合いの扉が開いた!
自分の中の【人付き合いが苦手】という気持ちに向き合い、出会った人の言葉から変わっていく日々を描く実録コミックエッセイです。
人見知り“あるある”コラムも充実! いくつになっても友達はできる、自分の苦手意識は変えられます。

詳細ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000313/
amazonページはこちら


紹介した書籍

関連書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年3月号

2月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年3月号

2月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.015

12月22日 発売

ランキング

書籍週間ランキング

1

がっぴちゃん

高山一実 みるく

2

気になってる人が男じゃなかった VOL.2

著者 新井すみこ

3

人間標本

著者 湊かなえ

4

気になってる人が男じゃなかった VOL.1

著者 新井すみこ

5

ダメ男の椎名先輩とヤバ男の佐々木くん

著者 伊咲ネコオ

6

777 トリプルセブン

著者 伊坂幸太郎

2024年2月18日 - 2024年2月25日 紀伊國屋書店調べ

もっとみる

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP