menu
menu

試し読み

私たちママ友どうし仲良しだと思ってたのに、彼女がいなくなってから、なんかしんどい。『消えたママ友』試し読み21

手塚治虫文化賞短編賞受賞!

仲良しだったはずのママ友・有紀ちゃんが、突然消えた。
やさしい旦那さんとお姑さん、かわいいツバサ君と幸せそうに過ごしていたのに、一体なぜ――?

春香、ヨリコ、友子にはそれぞれ、思い当たる違和感があった。
ミステリタッチで日常に潜む心の闇をあぶりだす、傑作コミックエッセイを21話まで特別無料試し読み!

私たちママ友どうし仲良しだと思ってたのに、彼女がいなくなってから、なんかしんどい。『消えたママ友』試し読み21

仲よしグループの一人だった有紀が失踪してから、残ったママ友たちの仲が徐々にこじれはじめていく。







(続きは本書でお楽しみください)

作品紹介



消えたママ友
著者 野原 広子
電子書籍 
税込価格1,210 円 (1,100円+消費税110円)

『離婚してもいいですか?』著者が描くミステリー・コミックエッセイ。
優しい旦那さんとお姑さん、かわいいツバサ君に囲まれてキラキラ幸せそうだった有紀ちゃん。そんな有紀ちゃんがある日突然姿を消した。
保育園のママたちの間ではその話題で持ち切り。噂では有紀ちゃんは男を作って逃げたということらしい。

有紀ちゃんとは仲良しだったはずなのに、何も知らなかった春香、ヨリコ、友子。
しかし、みんなそれぞれに思い当たることがあった・・・。

平凡な日常を襲った時間を巡って、ママたちがじわじわと自分たちの闇に気づいていく。これは、あなたの日常にも起こるかもしれない物語。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321909000781/


おすすめ記事

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年10月号

9月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.008

8月30日 発売

ランキング

書籍週間ランキング

1

民王 シベリアの陰謀

著者 池井戸潤

2

君の顔では泣けない

著者 君嶋彼方

3

テスカトリポカ

著者 佐藤究

4

六人の嘘つきな大学生

著者 浅倉秋成

5

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

著者 森岡毅

6

50代になった娘が選ぶ母のお洋服 魔法のクローゼット

著者 くぼしまりお

2021年10月10日 - 10月17日 紀伊國屋書店調べ

もっとみる

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP