手塚治虫文化賞短編賞受賞!
仲良しだったはずのママ友・有紀ちゃんが、突然消えた。
やさしい旦那さんとお姑さん、かわいいツバサ君と幸せそうに過ごしていたのに、一体なぜ――?
春香、ヨリコ、友子にはそれぞれ、思い当たる違和感があった。
ミステリタッチで日常に潜む心の闇をあぶりだす、傑作コミックエッセイを21話まで特別無料試し読み!
私たちママ友どうし仲良しだと思ってたのに、彼女がいなくなってから、なんかしんどい。『消えたママ友』試し読み21
仲よしグループの一人だった有紀が失踪してから、残ったママ友たちの仲が徐々にこじれはじめていく。
(続きは本書でお楽しみください)
作品紹介
消えたママ友
著者 野原 広子
電子書籍
税込価格1,210 円 (1,100円+消費税110円)
『離婚してもいいですか?』著者が描くミステリー・コミックエッセイ。
優しい旦那さんとお姑さん、かわいいツバサ君に囲まれてキラキラ幸せそうだった有紀ちゃん。そんな有紀ちゃんがある日突然姿を消した。
保育園のママたちの間ではその話題で持ち切り。噂では有紀ちゃんは男を作って逃げたということらしい。
有紀ちゃんとは仲良しだったはずなのに、何も知らなかった春香、ヨリコ、友子。
しかし、みんなそれぞれに思い当たることがあった・・・。
平凡な日常を襲った時間を巡って、ママたちがじわじわと自分たちの闇に気づいていく。これは、あなたの日常にも起こるかもしれない物語。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321909000781/