KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

『高校事変』3ヶ月連続刊行記念! 松岡圭祐作品が最大70%OFFで購入できる電子書籍フェア実施中!

『高校事変』シリーズ、3ヶ月連続刊行を記念して、松岡圭祐作品が最大70%OFFで購入できる電子書籍フェア実施中!
いつでもどこでもスマホやタブレットで読むことができる便利な電子書籍で、映像化されたあのシリーズやもコミカライズされたあのシリーズを気軽に楽しむチャンスです!
最大70%OFFでお得に楽しめるこの機会をお見逃しなく。

★いますぐ購入したい方はこちらから

【『高校事変』3ヶ月連続刊行記念! 松岡圭祐作品フェア】オススメ対象書籍をピックアップ!

孤独な女子高生VS.武装集団! 校舎は日本の縮図と化した!

高校事変
著者:松岡 圭祐



優莉結衣(ゆうり・ゆい)は、平成最大のテロ事件を起こし死刑になった男の次女。事件当時、彼女は9歳で犯罪集団と関わりがあった証拠はない。今は武蔵小杉高校の2年生。この学校を総理大臣が訪問することになった。総理がSPとともに校舎を訪れ生徒や教員らとの懇親が始まるが、突如武装勢力が侵入。総理が人質にとられそうになる。別の教室で自習を申し渡されていた結衣は、逃げ惑う総理ら一行と遭遇。次々と襲ってくる武装勢力を化学や銃器のたぐいまれなる知識や機転で次々と撃退していく。一方、高校を占拠した武装勢力は具体的な要求を伝えてこない。真の要求は? そして事件の裏に潜む驚愕の真実とは? 人質になった生徒たちと共に、あなたは日本のすべてを知る!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000350/

シリーズ最後にして最初、最大の事件に挑む!

万能鑑定士Qの事件簿 0
著者:松岡 圭祐



2009年、都内でバンクシー作とおぼしきステンシル画が見つかった。真贋判定を依頼された「万能鑑定士」の凜田莉子は、都庁に赴きその絵を鑑定。これにて一件落着かと思われたが、その場は序章に過ぎなかった――。ゴッホの真作、漢委奴国王印を巡る謎に次ぐ謎、そしてまさかの真実! 舞台は熱海、福岡、そして日本を飛び出しグアムまで! 再び帰ってきた莉子の知られざる大勝負。
https://www.kadokawa.co.jp/product/321909000297/

新進気鋭の作家に盗作疑惑!? 発覚後は失踪――

ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論
著者:松岡 圭祐



ラノベ作家の杉浦李奈は、新進気鋭の小説家・岩崎翔吾との雑誌対談に出席。テーマの「芥川龍之介と太宰治」について互いに意見を交わした。この企画がきっかけとなり、次作の帯に岩崎からの推薦文をもらえることになった李奈だったが、新作発売直前、岩崎の小説に盗作疑惑が持ち上がり、この件は白紙に。そればかりか、盗作騒動に端を発した不可解な事件に巻き込まれていく……。真相は一体? 出版界を巡る文学ミステリ!
https://www.kadokawa.co.jp/product/322108000264/

200万部突破のQシリーズ、姉妹編開幕!

特等添乗員αの難事件I
著者:松岡 圭祐



掟破りの推理法で真相を解明する水平思考に天性の才を発揮する浅倉絢奈。中卒だった彼女は如何にして閃きの小悪魔と化したのか? 鑑定家の凜田莉子、『週刊角川』の小笠原らとともに挑む知の冒険、開幕!!
https://www.kadokawa.co.jp/product/201272000069/

『高校事変』3ヶ月連続刊行記念! 松岡圭祐作品フェア

期間:2023年5月23日(火)~2023年6月8日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
Amebaマンガ


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年5月号

4月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年6月号

5月7日 発売

怪と幽

最新号
Vol.016

4月23日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP