menu
menu

ニュース

【プレゼント】映画『君は月夜に光り輝く』完成披露試写会に3組6名様をご招待!

胸をつく感動的なストーリーと、loundrawさんのイラストで、シリーズ累計50万部を突破している小説『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫)が待望の映画化! 
3月15日に公開されます
https://kimitsuki.jp/。その完成披露試写会にカドブン会員の方、3組6名様をご招待します。

©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

原作は、第23回電撃小説大賞で、選考委員から圧倒的な支持を受け《大賞》を受賞した佐野徹夜さんのデビュー作。『君の膵臓をたべたい』『世界の中心で、愛をさけぶ』と並ぶ、「生と死」に向き合う新時代の純愛物語として注目されています。ヒロイン・まみず役に、朝ドラ「半分、青い」の永野芽郁さん。同級生の卓也役には『君の膵臓をたべたい』でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海さん。監督・脚本を務めるのは『君の膵臓をたべたい』で日本中の涙をさらった月川翔さん。原作のファンタジックな世界観を美しく描く、見どころ満載の作品です。

〈試写会の詳細〉

◆日程:2019年2月19日(火)
◆時間:18時00分開場/18時30分時開演 (上映時間1時間40分予定)
*終了後、キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しています。
◆会場:TOHOシネマズ日比谷 スクリーン12
(千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル地下)

〈応募方法〉

●手順1. カドブン会員登録を行う(登録無料) 
https://kadobun.jp/register

●手順2. 件名に「君月試写会応募」と記入し、下記アドレス宛に送信してください。

*応募の締切は2月5日(火)です。
*当選された方には、後日メールでご連絡させていただきます。
*他サイト・他媒体との重複応募はご遠慮ください。

【STORY】
高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患っているのは“不治の病・発光病”。これは、細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなる。そして、成人するまで生存した者はいないという―。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。しかし、迫りくる死の恐怖が2人を襲い…。
命の輝きが消えるその瞬間。まみずが卓也に託した最期の代行体験とは――。

◆待望の続編『君は月夜に光り輝く+Fragments』が2月23日発売決定!


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年8月号

7月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年9月号

8月5日 発売

怪と幽

最新号
Vol.010

4月25日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP