menu
menu

ニュース

秋と言えば……読書! 文芸書とビジネス書がお得に買える電子書籍フェア9月29日まで開催中★

読書の秋がやってきた!

暑かった夏も終わり、秋風が気持ちいい時期になってきましたね。
秋といえば……読書!
秋の夜長のお供にぴったりな文芸書とビジネス書がお得に買えるフェアやってます!
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍をお得を楽しめる機会をお見逃しなく。
あなたの気になっていた本を対象になっているかも。

【KADOKAWA秋の文芸書・ビジネス書フェア】オススメ本 ピックアップ!

圧倒的リアリティで「入れ替わり」を描く小説野性時代新人賞受賞作!

『君の顔では泣けない』
著者:君嶋 彼方



高校1年の坂平陸は、プールに一緒に落ちたことがきっかけで同級生の水村まなみと体が入れ替わってしまう。
いつか元に戻ると信じ、入れ替わったことは二人だけの秘密にすると決めた陸だったが、“坂平陸”としてそつなく生きるまなみとは異なり、うまく“水村まなみ”になりきれず戸惑ううちに時が流れていく。もう元には戻れないのだろうか。男として生きることを諦め、新たな人生を歩み出すべきか――。
迷いを抱えながら、陸は高校卒業と上京、結婚、出産と、水村まなみとして人生の転機を経験していくことになる。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000263/

――10代・20代・30代・40代で、僕たちが貫いてきた「メンタルの流儀」――

『心を鍛える』
共著:藤田 晋 共著:堀江 貴文



大事なのは「頭の良さ」より「ハートの強さ」。IT業界を牽引してきた“盟友”が初めて語り合う「生い立ち」「起業」「キャリア」「未来のこと」。

「私がここまでやってこられたのは、『才能に恵まれていたから』でも『生まれつき頭が良かったから』でもありません。忍耐強く、動じず、ブレない、そんな強いハートの賜物であったと思います」
藤田 晋

「騙されたり、陥れられたり、利用されたり……。今まで、いろんな目に遭ってきた。でも僕のハートは、なぜか強度を増している。傷つけば傷つくほど心は強くなる。僕が、その生き証人だ」
堀江 貴文

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000622/

物騒な奴らを乗せた新幹線は疾走する! ノンストップエンターテインメント
★ハリウッド映画『ブレット・トレイン』公開中!!★

『マリアビートル』
著者: 伊坂 幸太郎



殺し屋シリーズ累計300万部突破! 東京発盛岡着、2時間30分のノンストップエンターテインメント!
幼い息子の仇討ちを企てる、酒びたりの殺し屋「木村」。優等生面の裏に悪魔のような心を隠し持つ中学生「王子」。闇社会の大物から密命を受けた、腕利きの二人組「蜜柑」と「檸檬」。とにかく運が悪く、気弱な殺し屋「天道虫」。疾走する東北新幹線の車内で、狙う者と狙われる者が交錯する――。
小説は、ついにここまでやってきた。映画やマンガ、あらゆるジャンルのエンターテイメントを追い抜く、娯楽小説の到達点!
『グラスホッパー』『AX アックス』に連なる、殺し屋たちの狂想曲。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321302000034/

※2022年9月現在の情報です。

「相棒」の人気脚本家が放つノンストップクライムノベル! 一気に読める上下合本版!

『犯罪者【上下 合本版】』
著者: 太田 愛


(上巻)白昼の駅前広場で4人が刺殺される通り魔事件が発生。犯人は逮捕されたが、ただひとり助かった青年・修司は搬送先の病院で奇妙な男から「逃げろ。あと10日生き延びれば助かる」と警告される。その直後、謎の暗殺者に襲撃される修司。なぜ自分は10日以内に殺されなければならないのか。はみだし刑事・相馬によって命を救われた修司は、相馬の友人で博覧強記の男・鑓水と3人で、暗殺者に追われながら事件の真相を追う。

(下巻)修司と相馬、鑓水の3人は通り魔事件の裏に、巨大企業・タイタスと与党の重鎮政治家の存在を掴む。そこに浮かび上がる幼児の奇病。暗殺者の手が迫る中、3人は幾重にも絡んだ謎を解き、ついに事件の核心を握る人物「佐々木邦夫」にたどり着く。幼児たちの人生を破壊し、通り魔事件を起こした真の犯罪者は誰なのか。佐々木邦夫が企てた周到な犯罪と、その驚くべき目的を知った時、3人は一発逆転の賭けに打って出る。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321612000588/

KADOKAWA秋の文芸書・ビジネス書フェア

期間:2022年9月16日(金)~2022年9月29日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年10月号

9月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年10月号

9月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP