menu
menu

ニュース

「ヘルドッグス」映画公開を記念して、映像化した作品がお得に買える電子書籍フェアを開催します!

映像化した作品がお得に買える電子書籍フェア実施中★

映画「ヘルドッグス」の公開を記念して、映像化した作品がお得に買えるフェアが実施されます!
ドラマ化したあの小説や、映画になったあの作品も多数対象に。
対象の書籍が最大30%OFFで購入できる【「ヘルドッグス」映画公開記念! 映像化作品フェア】は9月29日まで開催中です!
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍がお得に購入できる機会をお見逃しなく。

【「ヘルドッグス」映画公開記念! 映像化作品フェア】オススメ本 ピックアップ!

警察小説を超えた問題作!

『ヘルドッグス 地獄の犬たち【電子書籍限定!書き下ろし短編収録】』
著者:深町 秋生



東京のやくざ組織・東鞘会に所属する兼高昭吾は、弟分の室岡と沖縄に飛び、ターゲットの喜納修三を殺害した。その夜、一人になった兼高は激しく嘔吐する。
実は兼高は警視庁組対部に所属する潜入捜査官だったのだ。
後継者問題をめぐり、東鞘会では血で血を洗う抗争が続いており、喜納殺害はその一環だった。兼高の最終任務は東鞘会会長である十朱の殺害。十朱は警視庁を揺るがす、ある“秘密”を握っていた。
ボディガード役に抜擢された兼高は、身分が明かされた瞬間に死が迫る中、十朱への接近を図るが……。
電子書籍版限定、書き下ろし短編を収録!
※本書は2017年9月1日に配信を開始した単行本「地獄の犬たち【電子書籍限定!書き下ろし短編収録】」をレーベル変更した作品です。
(内容に変更はありませんのでご注意ください)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322001000209/​​

ミステリー界を仰天させた完璧無比の密室トリック、ついに文庫化!

『硝子のハンマー』
著者:貴志祐介



日曜日の昼下がり、株式上場を間近に控えた介護サービス会社で、社長の撲殺死体が発見された。
エレベーターには暗証番号、廊下には監視カメラ、窓には強化ガラス。オフィスは厳重なセキュリティを誇っていた。
監視カメラには誰も映っておらず、続き扉の向こう側で仮眠をとっていた専務が逮捕されて……。弁護士・青砥純子と防犯コンサルタント・榎本径のコンビが、難攻不落の密室の謎に挑む。
日本推理作家協会賞受賞作。月9ドラマ『鍵のかかった部屋』原作!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/200653000145/

ファッション誌の編集者になるはずだったのに、どうして私が校閲に!?

『校閲ガール』
著者:宮木 あや子



憧れのファッション雑誌の編集者を夢見て、根性と気合と雑誌への愛で、 激戦の出版社の入社試験を突破し 総合出版社・景凡社に就職した河野悦子(こうの・えつこ)。
しかし、「名前がそれっぽい」という理由で(!?)、悦子が配属されたのは校閲部だった。

入社して2年目、苦手な文芸書の校閲原稿に向かい合う日々。
「こんなところ早く抜け出してやる」とばかりに口が悪い演技をしているが、 段々自分の本性がナマイキな女子であるような錯覚に陥ってくる毎日だ。
そして悦子が担当する原稿や周囲ではたびたび、ちょっとしたトラブルが巻き起こり……!?
読んでスッキリ、元気になる! 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」原作、最強のワーキングガールズエンタメ☆
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321601000177/

〈生〉と〈死〉、〈記憶〉と〈記録〉をめぐる連作ミステリ!

『dele』
著者:本多 孝好



「あなたの死後、不要となるデータを削除いたします。」

罪の証。不貞の写真。隠し続けた真実。
『dele.LIFE』で働く圭司と祐太郎の仕事は、秘密のデータを消すだけ――のはずだった。

あなたの記憶に刻まれる、〈生〉と〈死〉、〈記憶〉と〈記録〉をめぐる連作ミステリ!

真柴祐太郎がその殺風景な事務所に足を踏み入れたのは、三ヶ月ほど前のことだった。
所長であり唯一の所員でもある坂上圭司いわく、
「死後、誰にも見られたくないデータを、その人に代わってデジタルデバイスから削除(delete)する。それがうちの仕事だ」。
誰かが死ぬと、この事務所の仕事が始まるのだ。
新入りの祐太郎が足を使って裏を取り、所長の圭司がデータを遠隔操作で削除する。
淡々と依頼を遂行する圭司のスタンスに対し、祐太郎はどこか疑問を感じていた。

詐欺の証拠、異性の写真、隠し金――。
依頼人の秘密のファイルを覗いてしまった二人は、次々と事件に巻き込まれる。

この世を去った者の〈記録〉と、遺された者の〈記憶〉。
そこに秘められた謎と真相、込められた切なる想いとは。

≪dele=ディーリー。校正用語で「削除」の意。≫

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321712000508/

「ヘルドッグス」映画公開記念! 映像化作品フェア

期間:2022年9月16日(金)~2022年9月29日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
FOD


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年10月号

9月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年10月号

9月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP