KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

角川文庫より、シリーズ累計100万部突破の『結界師の一輪華』(著/クレハ イラスト/ボダックス)最新刊発売を記念し、ダブル複製サイン入り色紙のInstagramプレゼントキャンペーンを実施します!

KADOKAWAは、本日2月22日、シリーズ累計100万部突破の大人気和風ラブファンタジー『結界師の一輪華』(著/クレハ 角川文庫刊)の最新4巻を発売。これを記念して、抽選で5名様に、著者のクレハさんとカバーイラストを担当するボダックスさんのダブル複製サイン入り色紙が当たるInstagramプレゼントキャンペーンを実施します。


「結界師の一輪華」小説第4巻発売記念キャンペーン

<賞品>
クレハさん・ボダックスさんのダブル複製サイン入り色紙(抽選で5名様)

<応募締切>
2024年3月8日(金)正午まで

<応募方法>
1.    Instagramの角川文庫キャラクター文芸公式アカウント「@kadokawa_c_bun」をフォロー
2.    注意事項を確認し、キャンペーン投稿に いいね して応募完了です。

<当選発表>
当選者へのみ2024年3月13日ごろ、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて「@kadokawa_c_bun」よりお知らせします。
※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。
※ご当選の場合、2024年3月21日23時59分までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。

<注意事項>
※あらかじめご了承のうえご応募ください。
◎応募にはInstagramへの登録(無料)が必要です。
◎おひとりで何度も応募いただけますが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
◎以下の場合は、応募をお受けできません。
・第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容など、KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合
・非公開アカウントの場合
・当選発表以前に、いいねを外した場合
・当選発表以前に、公式アカウントへのフォローを解除した場合
◎応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は2024年4月上旬を予定しております。なお、発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります(賞品裏面に当選者の氏名・住所を記載させていただく場合があります)。
◎当キャンペーンは、弊社が主催しています。InstagramおよびMeta社とは関係ありません。
◎Instagramおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

※偽アカウントにご注意ください。公式アカウントからはDMでクレジットカード番号や暗証番号などを確認することはありません。偽アカウントからのDMには返信せず、ブロックや通報をお勧めします。

<お問い合わせ>
KADOKAWA カスタマーサポート
※かならず「角川文庫キャラ文Instagramキャンペーンについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。

角川文庫 キャラクター文芸 公式アカウントはこちら
https://www.instagram.com/kadokawa_c_bun/

角川文庫『結界師の一輪華4』2月22日発売!



『結界師の一輪華4』
著者:クレハ
イラスト:ボダックス
発売:2024年2月22日(木)
定価:税込726円(本体660円+10%税)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322310000525/

■シリーズ特設サイト
https://kadobun.jp/special/kureha/kekkaishi-ichirinka/

超大ヒット中の異能×和風恋愛ファンタジー新展開!華を狙う新たな人物が?

【あらすじ】
朔の企みで、ついに毒親な両親たちを一瀬の長から失脚させることに成功した華。
没交渉だった兄、柳の本心も知ることができ、少しずつ兄妹の交流も復活し始める。
その過程で華は、朔への恋心を少しずつ自覚し始めるのだが、2人は相変わらずな距離感で過ごしていた。

そんな中、第一から第五までの黒曜学校合同の学祭が開催されることになり、今回は、一ノ宮家が取り仕切り、華たちが所属する第一学校で行われるという。
その目玉プログラムは、各学校の代表生徒同士で術者の技を競い合い、優勝を決める術者交流戦。
式神たちとのんびり屋台などを楽しもうと思っていた華だったが、皆に本当の実力を知られてしまったことがあだとなり、不本意ながら選抜メンバーに担ぎ出されてしまう。
最大のライバルは、ここ数年の優勝をかっさらっている第四学校。その中でも、攻撃力に特化した四ツ門家の後継者候補である四ツ門牡丹だった。
高飛車で勝ち気なお嬢さまである牡丹は、何かと華を馬鹿にし、噛みついてきて……?

その一方で、術者協会から呪具を盗む事件を起こし、協会に捕縛されていた「彼岸の髑髏」のメンバーが、厳重な監視下にあったにも関わらず、突然全員苦しみ悶え死んでしまう。
朔は腹心の柳と、“漆黒最強”の誉れ高い術者、四道 葛(しどう かずら)に調査を命じるが――。


紹介した書籍

関連書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年4月号

3月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年5月号

4月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.015

12月22日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP