menu
menu

ニュース

最後の最後まで目が離せない! 「どんでん返しフェア」12月21日まで開催中!

巧みなストーリーに翻弄されたい――そんなあなたにぴったりの「どんでん返し」作品を集めたフェアが各電子書籍ストアで開催中! 最後の最後まで目が離せない対象作品の数々が、今ならなんと30%OFFでお得に楽しめます!
自宅でも外出先でも、スマホやタブレットで手軽に読める電子書籍。ぜひ電子書籍ストアを覗いて、あっと驚く読書体験をお楽しみください!

★いますぐ購入したい方はこちらから

どんでん返しフェア おすすめ本ピックアップ!

「自殺なんかじゃない。みんなあいつに殺されたの」新世代の青春ミステリ

『教室が、ひとりになるまで』
著者:浅倉秋成



北楓高校で起きた生徒の連続自殺。ひとりは学校のトイレで首を吊り、ふたりは校舎から飛び降りた。「全員が仲のいい最高のクラス」で、なぜ――。垣内友弘は、幼馴染みの同級生・白瀬美月から信じがたい話を打ち明けられる。「自殺なんかじゃない。みんなあいつに殺されたの」“他人を自殺させる力”を使った証明不可能な罪。犯人を裁く1度きりのチャンスを得た友弘は、異質で孤独な謎解きに身を投じる。新時代の傑作青春ミステリ。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000423/

幼児の命を救えるか?予測不能な結末に息を呑む、傑作誘拐ミステリ!

誘拐リフレイン 舞田ひとみの推理ノート
著者:歌野晶午



引きこもりの少年、馬場由宇は、近所に住む大久保家の幼児虐待を疑っていた。
ある日、件の幼児、真珠を炎天下の車内から助け出し、弾みで自宅に連れ帰ることに。
だが、目を離した隙に、何者かが真珠を連れ去ってしまった! 
困り果てた由宇は、いくつもの難事件の解決に関わった友人、舞田ひとみに助けを求める。
しかし、ひとみの推理で一度解決したかに見えた事件は思わぬ形に変貌していき……。
謎が謎を呼ぶ誘拐ミステリ!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322006000177/
★シリーズ続刊『名探偵、初心者ですが 舞田ひとみの推理ノート』、『名探偵は反抗期 舞田ひとみの推理ノート』(いずれも角川文庫)もフェア対象!

五人全員が死んだとき――本当の「事件」が始まる。

そして誰も死ななかった
著者:白井智之



覆面作家・天城菖蒲から、絶海の孤島に建つ天城館に招待された五人の推理作家。やがて作家たちは次々と奇怪な死を遂げ、そして誰もいなくなったとき、本当の「事件」の幕が開く。『名探偵のいけにえ: 人民教会殺人事件』『エレファントヘッド』の白井智之にしか書けない、特殊設定ミステリの真骨頂!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322109000602/

「どんでん返しの帝王」が放つ、衝撃の社会派ミステリ!

切り裂きジャックの告白 刑事犬養隼人
著者:中山七里



東京都内の公園で臓器をすべてくり抜かれた若い女性の死体が発見された。やがてテレビ局に“ジャック”と名乗る犯人から声明文が送りつけられる。その直後、今度は川越で会社帰りのOLが同じ手口で殺害された。被害者2人に接点は見当たらない。怨恨か、無差別殺人か。捜査一課のエース犬養刑事が捜査を進めると、被害者の共通点としてある人物の名前が浮上した――。ジャックと警察の息もつかせぬ熾烈な攻防がはじまる!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321405000162/
★シリーズ続刊 『七色の毒 刑事犬養隼人』、『ハーメルンの誘拐魔 刑事犬養隼人』、『ドクター・デスの遺産 刑事犬養隼人』、『カインの傲慢 刑事犬養隼人』(すべて角川文庫)もフェア対象!

大ヒット『神様の裏の顔』の著者が仕掛ける、もう一つのどんでん返しミステリ

殺意の対談
著者:藤崎 翔



人気作家・怜子と若手女優・夏希の誌上対談は、和やかに行われた。……表向きは。実は怜子も夏希も、恐ろしい犯罪者としての裏の顔を持っていて……。対談と心の声で紡がれる、究極のエンタメミステリ。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321701000345/

騙したつもりが騙される。あなたは何回騙される? どんでん返しミステリー

罠【電子特典付き】
著者:深木章子



「便利屋と呼んでください」その男の特徴はとくには…ない。ロボットのような得体のしれない新キャラクター・便利屋。まるで死神のようであり、悪役なのか助っ人なのか得体が知れない。
議員の息子が誘拐され、身代金要求が犯人から来た。金を工面しようと事務所の金庫へ向かった秘書が暴漢に襲われ、現金を奪われる。ところが、その金はなんと、偽札だったと警察に知らされる。八方ふさがりになり、便利屋に依頼をする……。一方、捜査一課の刑事の巨漢の男・都築は、街に発生する事件を追ううちに、一人の人間に行きつく――便利屋だ。背徳の街・槻津市では、今日も政治家や葬儀屋、学校、旅行会社と次々と悪事を働いている。暴力で相手を屈服させるのではなく、悪事を捻り出す知力(悪知恵)で騙し合っている。
『極上の罠をあなたに』(単行本)に、書下ろし4編を加えた文庫版新装版では、都築は探偵事務所の所長に。ついに便利屋の正体が明かされる!
電子書籍特典として、本書の発売にあわせて書き下ろされた「インタールード 刑事の恋」を収録。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322009000341/

どんでん返しフェア

期間:2023年12月8日(金)~2023年12月21日(木)

※フェアの実施期間および対象書目の配信状況については、電子書店によって異なる場合があります。


<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
honto
U-NEXT
楽天Kobo電子書籍ストア
ReaderStore


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年3月号

2月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年3月号

2月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.015

12月22日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP