KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

「恋」小説フェア 11月23日まで開催中!

「心揺さぶられる恋愛小説が読みたい!」
そんなあなたにぴったりの作品を集めた「恋」小説フェアが、各電子書籍ストアで開催中!
涙が止まらなくなるような切ない物語から、胸キュン青春ラブコメ、そして大人の恋愛を描いた小説まで……。気になる対象作品が今ならなんと30%OFFでお得に楽しめます! 
自宅でも外出先でも、スマホやタブレットで手軽に読める電子書籍。あなたの心を掴んで離さない「恋」小説がきっと見つかるはずです。ぜひ電子書籍ストアを覗いて、楽しい読書時間をお過ごしください!

★いますぐ購入したい方はこちらから

「恋」小説フェア おすすめ本 ピックアップ!

もう一度、彼を救うチャンスをください。未来は変えられると信じて――。

たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ
著者:汐見夏衛



高校2年生のなずなのクラスメイト鈴白くんが突然命を絶った。
彼は明るくて容姿も成績も良く、悩みがなさそうな人。だから自殺なんてしない。皆そう思っていた。
彼の悩みに気付いていたらと後悔が膨れ上がり、鈴白くんと一緒に作った思い出の砂時計に「時間を巻き戻したい」と願って眠ると、翌朝なずなは一ヶ月前に戻っていた。あれは夢だったんだと安堵し、普通に毎日を過ごしていたが、彼はまた死を選んでしまい――。
ループする中で、なずなは鈴白くんを救えるのか?
学校では教えてくれない大切なことの全てがここにある!
何気ない毎日が愛おしくなる、勇気と希望の青春物語。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322108000280/

きみのことが好きなわたしは、明日消えちゃってるかも――切なすぎる恋物語

あの夏、僕らに降った雪
著者:比嘉智康



高校2年の夏休み。年齢を偽り、治験のバイトに潜り込んだ湊は、深夜の病棟で莉子に出会う。1日1つ(あるいは1つ以上)無関心なことが増える“無関心病”を患う彼女の、余命は1ヶ月。湊は彼女の闘病ドキュメンタリーに出演することになり、まだ興味があるものを全力で楽しもうとする莉子と共に北海道の夏を満喫する。自分とは真逆の明るくアクティブな莉子に惹かれる湊。しかし病は進み、莉子が湊への関心を失う日が来て……。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322007000486/

わたしが告白できないのは、恋なのか、それとも故意なのか――。

わたしは告白ができない。
著者:櫻いいよ



校内でも有名なイケメン風紀委員長・睦月に片思い中の小夜子。
ある日、ずっと渡せなくて持ち歩いていた彼へのラブレターが紛失してしまった。
「大切なものがなくなった」と落ち込んでいると、それに気づいた睦月が「風紀を乱す盗難事件は即刻解決する」と言い出した。
落とし物として誰かに拾われ手紙を読まれることは嫌だけど、こんな展開で本人に内容を知られるのが一番最悪――。
渡すつもりだったラブレターが行方不明になったり、送ったはずの告白メールが見知らぬ誰かに届いてしまったり。
かと思えば大切な思い出を盗まれ、なりすまし告白をされたり。

わたしが告白できないのは、恋なのか故意なのか。……どっちでもいいから告白くらいさせてほしい!
『交換ウソ日記』の著者が描く、いつも誰かに邪魔をされ何故か告白ができない女の子と、イケメン風紀委員長とのドタバタ告白ミステリ!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322007000484/

不器用すぎるほど生真面目な女性に訪れる、甘やかな恋の奇跡の物語

トオチカ
著者:崎谷はるひ



「頼むから、やさしくさせろよ。そうさせてくれない女、おまえくらいだよ」 鎌倉で雑貨店トオチカを営む里葎子。過去の恋の傷から男性との関わりをさける彼女の前に、やり手のバイヤー・千正が現れて……。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321510000097/

注目の新鋭が描く、絡まり合う男女たち。

からまる
著者:千早茜



生きる目的を見出せない公務員の男、不慮の妊娠に悩む女子短大生、そして、クラスで問題を起こした少年……。注目の島清恋愛文学賞作家が“いま”を生きる7人の男女を描いた、7つの連作集。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321307000005/

「恋」小説フェア

期間:2023年11月10日(金)~2023年11月23日(木)

※フェアの実施期間および対象書目の配信状況については、電子書店によって異なる場合があります。


<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
honto
U-NEXT
楽天Kobo電子書籍ストア
ReaderStore


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年6月号

5月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年6月号

5月7日 発売

怪と幽

最新号
Vol.016

4月23日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP