KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

「大人気の鉄板本フェア」8月10日まで開催中! 【角川文庫75周年「カドブン夏推し2023 電子版」第4弾】

角川文庫75周年「カドブン夏推し2023 電子版」第4弾「大人気の鉄板本フェア」が、各電子書籍ストアで開催中!
ミステリーにグルメ、青春、恋愛、ファンタジーまで! 幅広いジャンルの中から、一度は読みたい「鉄板本」を集めました。
魅力的な対象作品の数々が、今ならなんと30%OFF! 気になるあの作品を、お得に楽しむチャンスです!
自宅でも外出先でも、スマホやタブレットで手軽に読める電子書籍。夏の読書にぴったりの1冊が、きっと見つかるはずです。 ぜひ電子書籍ストアを覗いて、楽しい読書時間をお過ごしください!

★いますぐ購入したい方はこちらから

「大人気の鉄板本フェア」おすすめ本 ピックアップ!

最強の殺し屋は――恐妻家。殺し屋シリーズ!

AX アックス
著者:伊坂 幸太郎



最強の殺し屋は――恐妻家。

物騒な奴がまた現れた!
物語の新たな可能性を切り開く、エンタテインメント小説の最高峰!

「兜」は超一流の殺し屋だが、家では妻に頭が上がらない。
一人息子の克巳もあきれるほどだ。
兜がこの仕事を辞めたい、と考えはじめたのは、克巳が生まれた頃だった。
引退に必要な金を稼ぐため、仕方なく仕事を続けていたある日、爆弾職人を軽々と始末した兜は、意外な人物から襲撃を受ける。
こんな物騒な仕事をしていることは、家族はもちろん、知らない。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000431/

ハイテクビルの密室殺人に、防犯探偵が挑む!! 日本推理作家協会賞に輝いた本格ミステリー

硝子のハンマー
著者:貴志 祐介



日曜日の昼下がり、株式上場を間近に控えた介護サービス会社で、社長の撲殺死体が発見された。エレベーターには暗証番号、廊下には監視カメラ、窓には強化ガラス。オフィスは厳重なセキュリティを誇っていた。監視カメラには誰も映っておらず、続き扉の向こう側で仮眠をとっていた専務が逮捕されて……。弁護士・青砥純子と防犯コンサルタント・榎本径のコンビが、難攻不落の密室の謎に挑む。日本推理作家協会賞受賞作。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/200653000145/

美味しい料理×友情――ジビエを通してつながる、ふたりの成長物語

みかんとひよどり
著者:近藤 史恵



シェフの亮は鬱屈としていた。創作ジビエ料理を考案するも、店に客が来ないのだ。そんなある日、山で遭難しかけたところを、無愛想な猟師・大高に救われる。彼の腕を見込んだ亮は、あることを思いつく……。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322008000183/

気ままな連中が”昨日”を改変。世界の存続と、恋の行方は!?

四畳半タイムマシンブルース【電子特典付き】
著者:森見 登美彦   原案:上田 誠



8月12日、クーラーのリモコンが壊れて絶望していた「私」の目の前にタイムマシンが現れた。後輩の明石さんたちと涼しさを取り戻す計画を立て、悪友どもを昨日へ送り出したところでふと気づく。過去を改変したら、この世界は消滅してしまうのでは……!? 辻褄合わせに奔走する彼らは宇宙を救えるのか。そして「私」のひそかな恋の行方は。
小説『四畳半神話大系』と舞台「サマータイムマシン・ブルース」の奇跡のコラボが実現!

※電子書籍特典として著者の直筆メッセージ画像を収録しています。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322107000455/

世界の一部にすぎないはずの恋が、私をしばりつける。

恋愛中毒
著者:山本 文緒



もう神様にお願いするのはやめよう。――どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。彼女の堅く閉ざされた心に、小説家創路は強引に踏み込んできた。人を愛することがなければこれほど苦しむ事もなかったのに。世界の一部にすぎないはずの恋が私のすべてをしばりつけるのはどうしてなんだろう。吉川英治文学新人賞を受賞した恋愛小説の最高傑作。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/200653000123/

落ちこぼれ術者がカリスマ当主と契約結婚!? 大逆転和風恋愛ファンタジー

結界師の一輪華
著者:クレハ



「俺の嫁になれ」
見捨てられた落ちこぼれ術者は、傲岸不遜な若き当主に愛される。
契約結婚から始まる、大逆転劇。

遥か昔から、5つの柱石により外敵から護られてきた日本。
18歳の一瀬華(いちせ・はな)は、柱石を護る術者の分家に生まれたが、幼いころから優秀な双子の姉・葉月(はづき)と比べられ、虐げられ続けてきた。
ある日突然、強大な力に目覚めるも、華は静かな暮らしを望んで力を隠し、自らが作り出した式神たちと平和な高校生活を送っていた。
だが新たに本家の当主となった、傲岸不遜だが術者として強い力を持つ男・一ノ宮朔(いちのみや・さく)に見初められ、強引に結婚を迫られてしまう。
期限付きの契約嫁となった華は、様々な試練に見舞われながらも、朔の庇護下で本当の自分の姿を解放し始めて――?

「お前が幸せであるよう夫としてできるだけのことをする。だから俺のそばにいろ」

大ヒット『鬼の花嫁』のクレハが贈る、新たな和風恋愛ファンタジー!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000353/

角川文庫75周年「カドブン夏推し2023 電子版」大人気の鉄板本フェア

期間:2023年7月28日(金)~2023年8月10日(木)

※フェアの実施期間および対象書目の配信状況については、電子書店によって異なる場合があります。


<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
Amebaマンガ
eBookJapan
FOD
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
DMMブックス
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
U-NEXT
楽天Kobo電子書籍ストア
ReaderStore


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年4月号

3月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年5月号

4月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.015

12月22日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP