KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

大人気キャンペーン「みんなのお墨付き角川文庫」第3弾! お気に入りの角川文庫を呟いて3000円分の図書カードNEXTを当てよう。

「角川文庫編集部」公式Twitterにて本年1月から開催し、大好評をいただいている「みんなのお墨付き角川文庫」キャンペーン。
2023年6月12日(月)より、第3弾を開催します!
お題に合わせた、あなたのお気に入り・お墨付きの角川文庫をぜひ教えてください!



Twitterプレゼントキャンペーンについて

キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で、3000円分の図書カードNEXTを5名様にプレゼント。
さらにご投稿いただいた感想は、WEBページなどに掲載させていただく可能性も……?
ぜひこのキャンペーンで、新たなお墨付きを見つけてみてください。

第3弾のお題は「#あっと驚く角川文庫」!
思いもよらない結末や展開に、あっと驚かされた経験はないですか?
あなたの心を大きく揺さぶった作品を教えてください!
※ただし、ネタバレは厳禁でお願いします。

あなたのお墨付き「#あっと驚く角川文庫」をお待ちしています!

(投稿例)
私の #あっと驚く角川文庫 は、貴志祐介さんの『青の炎』。家族のために完全犯罪を試みる高校生が主人公で、切なくも衝撃のラストに大きく心を打たれる作品です。

■賞品
カドイカさん図書カードNEXT 3000円分(5名様)

■応募締め切り
2023年6月30日(金)23:59 ツイート分まで

■応募方法
【STEP 1】Twitterの角川文庫編集部公式アカウント(@KadokawaBunko)をフォロー
【STEP 2】下記の注意事項を読んで同意する
【STEP 3】ハッシュタグ「#あっと驚く角川文庫」を付けて、あなたが勧めたい角川文庫を呟く
【STEP 4】エントリー完了!
※対象は角川文庫および角川ホラー文庫の作品に限ります。

■当選発表
当選者へのみ、2023年7月20日頃、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて「@KadokawaBunko」よりお知らせします。
※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。
※ご当選の場合、2023年8月3日23:59 までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。

■感想について
・作品の重要な箇所や結末などは含まないようご留意ください。
・応募ツイートをリツイートさせていただく場合があります。
・投稿いただいた中から一部の感想を、文字数等を編集のうえ、KADOKAWA(以下、弊社といいます)の商品・販促物・PR等に、無償かつ無制限で掲載・配信等させていただくことがあります。

■注意事項 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください
◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎当選はおひとりにつき1口までとなります。
◎以下の場合は、応募をお受けできません。
 ・非公開アカウントの場合
 ・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合
 ・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
 ・当選発表以前に、「@KadokawaBunko」のフォローを解除した場合
 ・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、弊社で不適切と判断した内容が含まれる場合
◎応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は、2023年8月下旬を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当キャンペーンは、弊社が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

■お問い合わせ
KADOKAWAカスタマーサポート
※かならず「みんなのお墨付き角川文庫キャンペーンについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年4月号

3月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年5月号

4月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.015

12月22日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP