menu
menu

ニュース

映画「貞子DX」公開を記念してホラー作品電子書籍フェア実施中★ 11月10日まで!

映画「貞子DX」公開を記念してホラー作品電子書籍フェア実施中★ ホラー作品をお得にゲットしよう!

自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍で、ホラー小説を楽しむチャンス到来。
ノベライズを読んで映画「貞子DX」を見る前に予習するのよし、怪談実話に震えるもよし。
対象書籍が30%OFFで購入できるこの機会をお見逃しなく!
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください。

「貞子DX」映画公開記念 ホラー作品フェアオススメ本 ピックアップ!

新たな呪いは――「変異」する。進化を続ける「貞子」、ノベライズで登場!

『貞子DX』
著者:牧野 修/原作:鈴木 光司/映画脚本:高橋 悠也



時は令和。
謎のビデオを観た人間が24時間以内に突然死する怪事件が頻発していた。
IQ200の天才女子大生・一条文華は、怪しい霊媒師・ケンシンから謎を解くようにと〈呪いのビデオ〉のコピーを渡される。
全く相手にしない文華だったが、妹・双葉が興味本位で再生してしまい……。
「ビデオは時代遅れ」の現代で凶悪な進化を遂げた貞子。
文華はこの呪いを解くことができるのか?

映画では語られないエピソードを盛り込んだ戦慄のノベライズ。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322203001824/

ジャパニーズ・ホラーの金字塔『リング』シリーズが合本版になって登場!!

『リングシリーズ【4冊 合本版】 『リング』~『バースデイ』』
著者:鈴木 光司



同日の同時刻に苦悶と驚愕の表情を残して死亡した4人の少年少女。雑誌記者の浅川は姪の死に不審を抱き、調査を始めた。そしていま、浅川は1本のビデオテープを手にしている。少年たちは、これを見た1週間後に死亡している。浅川は、震える手でビデオデッキにテープを送り込む。期待と恐怖に顔を歪めながら。画面に光が入る。静かに再生が始まった――映画「リング」の原作であり、ブームの先駆けとなったカルト小説シリーズが合本となって登場。予測できない展開、組み上げられた理論。ホラーの枠を越えたエンターテインメントの傑作。※本書は「リング」「らせん」「ループ」「バースデイ」の4冊を合わせた合本版です。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321601000195/

宮城県の片田舎で現役の拝み屋を営む著者の体験を綴る、戦慄の怪談実話!

『拝み屋怪談 逆さ稲荷』
著者:郷内 心瞳



如何にして拝み屋と成り得たのか。霊を霊と認識していなかった幼少期から拝み屋開業にいたるまで。人ならざるモノと付き合い続けた恐怖の半生記を、取材をもとにした怪異譚と併せて収録する、かつてない怪談実話集!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321501000234/

乙一の原作小説を安達寛高が映画化! その怪談を聞いた人間は――呪われる。

『小説 シライサン』
著者:乙一



親友の変死を目撃した女子大生・瑞紀の前に現れたのは、同じように弟を亡くした青年・春男だった。何かに怯え、眼球を破裂させて死んだ二人。彼らに共通していたのはある温泉旅館で怪談を聞いたことだった。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000258/

「貞子DX」映画公開記念 ホラー作品フェア

期間:2022年10月28日(金)~2022年11月10日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
FOD


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年12月号

11月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年12月号

11月5日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP