menu
menu

ニュース

対象書籍が30%OFF!? 「至高のエンタメ小説」フェアが対象電子書籍ストアにて開催中☆

映像化したあの小説も、ずっと気になっていたあの小説も。お得に買って、楽しもう!

自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍でエンタメ小説をもっとお得に楽しめちゃう……!?
本好き必見の「至高のエンタメ小説」フェア開催中です。対象書籍が30%OFFで購入できるこのチャンスをお見逃しなく!
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

「至高のエンタメ小説」フェアオススメ本 ピックアップ!

〈生〉と〈死〉、〈記憶〉と〈記録〉をめぐる連作ミステリ!

『dele』
著者:本多 孝好



「死後、誰にも見られたくないデータを、その人に代わってデジタルデバイスから削除(delete)する。それがうちの仕事だ」。
誰かが死ぬと、この事務所の仕事が始まるのだ。
新入りの祐太郎が足を使って裏を取り、所長の圭司がデータを遠隔操作で削除する。
淡々と依頼を遂行する圭司のスタンスに対し、祐太郎はどこか疑問を感じていた。
詐欺の証拠、異性の写真、隠し金――。
依頼人の秘密のファイルを覗いてしまった二人は、次々と事件に巻き込まれる。
この世を去った者の〈記録〉と、遺された者の〈記憶〉。
そこに秘められた謎と真相、込められた切なる想いとは。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321712000508/

優しくも悲しき負け犬たちが起こす、ひとつの奇蹟。

『いつか、虹の向こうへ』
著者:伊岡 瞬



尾木遼平、46歳、元刑事。
ある事件がきっかけで職も妻も失ってしまった彼は、売りに出している家で、3人の居候と奇妙な同居生活を送っている。
そんな彼のところに、家出中の少女が新たな居候として転がり込んできた。
彼女は、皆を和ます陽気さと厄介ごとを併せて持ち込んでくれたのだった……。
第25回横溝正史ミステリ大賞&テレビ東京賞、W受賞作。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321209000017/

警察小説に新たなヒロイン登場!”文字”と事件を繋ぎ、犯罪者の心に迫る。

『警視庁文書捜査官』
著者:麻見 和史



警視庁捜査第一課文書解読班──文章心理学を学び、文書の内容から記述者の生まれや性格などを推理する技術が認められて抜擢された鳴海理沙警部補が、右手首が切断された不可解な殺人事件に挑む。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321604000187/

全国民必読。二十一世紀にも読み継がれるベストセラー小説!

『日本沈没(上)』
著者:小松 左京



鳥島の南東にある無人島が、一夜にして海中に沈んだ。
深海潜水艇の操艇責任者の小野寺は、地球物理学の田所博士とともに、近辺の海溝を調査し、海底での異変に気づく。以降、日本各地で地震や火山の噴火が頻発。自殺した友人を京都で弔っていた小野寺も、地震に巻き込まれ、消息不明になるが、ある日突然、ナポリの消印がある辞表が会社に届く。どうやら田所の個人研究所と関係があるようで……。
日本SF史に輝くベストセラー。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321910000719/

「至高のエンタメ小説」フェア

期間:2022年4月15日(金) ~ 2022年4月28日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
honto
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年5月号

4月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年6月号

5月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.010

4月25日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP