menu
menu

ニュース

「KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書」フェアが対象電子書籍ストアにて開催中☆ 最大50%OFF!

新生活のお供にぴったりの文芸書・ビジネス書が多数フェア対象に☆。
ずっと気になっていたあの本や、SNSで話題のあの本も、対象書籍最大50%OFFで超お得☆
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍で読書をもっと楽しみましょう。
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

「KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書」フェアオススメ本 ピックアップ!

物騒な奴らを乗せた新幹線は疾走する! ノンストップエンターテインメント。

『マリアビートル』
著者:伊坂 幸太郎



東京発盛岡着、2時間30分のノンストップエンターテインメント!
幼い息子の仇討ちを企てる、酒びたりの殺し屋「木村」。優等生面の裏に悪魔のような心を隠し持つ中学生「王子」。闇社会の大物から密命を受けた、腕利きの二人組「蜜柑」と「檸檬」。とにかく運が悪く、気弱な殺し屋「天道虫」。疾走する東北新幹線の車内で、狙う者と狙われる者が交錯する――。
小説は、ついにここまでやってきた。映画やマンガ、あらゆるジャンルのエンターテイメントを追い抜く、娯楽小説の到達点!
『グラスホッパー』『AX アックス』に連なる、殺し屋たちの狂想曲。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321302000034/

最短で300億企業に成長させた、青汁王子こと三崎優太はいかにしてビジネスを巨大化し、成功したのか。

『時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則』
著者:三崎 優太



20代で年商130億円の会社経営から得た「お金の成功哲学」を実業家×250万フォロワー(2021年11月現在)のインフルエンサーがはじめて明かす。
劣等感、コンプレックス、適応障害、社員が次々と退社、借金、裏切り…そんな逆境をすべてエネルギーに変えてきた三崎優太だからこそ語れる、「ピンチをチャンス」に変え、成功に導く思考と戦略法。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322105000818/

人生は忘れがたい断片にいくつ出会い、心動かされたかで決まる。

『20代で得た知見』
著者:F



一人の人間の人生は、出会った言葉でも、預金額で決まるとも、恋愛だの結婚で決まるとも思えない。 
ある夜友人が電話で語ってくれた台詞、または恋人がふとした瞬間吐き捨てた台詞、バーで隣の男が語ってくれた一夜限りの話、なんの救いもない都会の景色、あるいは、夜道で雨のように己の全身を貫いた、言葉にもならない気づき。そういったものによって人生は決定されたように思うのです。
私はその断片を「二十代で得た知見」と名づけることにしました。
(本文より)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000318/

キセキの86歳。「魔女の宅急便」の著者・角野栄子の美の秘密を大公開!

『50代になった娘が選ぶ母のお洋服 魔法のクローゼット』
著者:くぼしま りお



「ある日、突然母が言った。『毎日のお洋服を考えるのが面倒になっちゃった』――魔女の宅急便の著者である角野栄子が、80歳を過ぎた頃のこと。そこで娘の私が、母の洋服をコーディネートすることになった」
こんな年の取り方をしたい、と誰もが憧れる美しい86歳。角野栄子スタイルは、こうして作られました。
シニア向けの既製品は老けた色とデザインばかり、と感じる母世代のあなたへ。
母親の地味なファッションに、自分の未来が不安になった大人女子のあなたへ。
問題はすべてこの1冊で解消。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000987/

「KADOKAWA春の文芸書・ビジネス書」フェア

期間:2022年4月8日(金) ~ 2022年4月21日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年7月号

6月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年7月号

6月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.010

4月25日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP