menu
menu

ニュース

「あったかほっこり!グルメ小説」フェアが対象電子書籍ストアにて開催中☆

寒い冬こそあったかグルメ小説でほっこりしよう!!

「あったかほっこり!グルメ小説」フェア電子書籍ストアで開催中です!
寒い今こそ読みたい、美味しくてこころも温まるグルメ小説が多数対象に。
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍でいつでもどこでも小説の世界を楽しもう!
お得に買えちゃうのでぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください☆

【「あったかほっこり!グルメ小説」フェア】オススメ本 ピックアップ!

椹野道流書き下ろし! 世にも不思議な常連客がいる真夜中の定食屋、開店!

『最後の晩ごはん ふるさととだし巻き卵』
著者:椹野 道流



ねつ造スキャンダルで活動休止に追い込まれた、若手俳優の五十嵐カイリ。
全てを失い、郷里の芦屋に戻った彼は、定食屋の夏神留二に救われる。
彼の店で働くことになったカイリだが、とんでもない客が現れ……。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321405000180/

あなたが本当に食べたいものはなんですか?願いが叶うお弁当、召し上がれ。

『弁当屋さんのおもてなし ほかほかごはんと北海鮭かま』
著者:喜多 みどり



「あなたの食べたいもの、なんでもお作りします」
恋人に二股をかけられ、傷心状態のまま北海道・札幌市へ転勤したOLの千春。
仕事帰りに彼女はふと、路地裏にひっそり佇む『くま弁』へ立ち寄る。そこで内なる願いを叶える「魔法のお弁当」の作り手・ユウと出会った千春は、凍った心が解けていくのを感じて――?
おせっかい焼きの店員さんが、本当に食べたいものを教えてくれる。おなかも心もいっぱいな、北のお弁当ものがたり!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321701000326/

絶品の料理と、暖かな想い。時代小説の期待の新鋭が放つ、傑作長篇。

『はなの味ごよみ』
著者:高田 在子



鎌倉で畑の手伝いをして暮らす「はな」。
器量よしで働きもののの彼女の元に、良太と名乗る男が転がり込んできた。
なんでも旅で掏摸にあったらしい。だが良太の料理は味わったことのないほど絶品だった──。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321708000254/

京都・祇園の「さくら庵」。美味しい和菓子と少しの不思議、置いてあります。

『わが家は祇園の拝み屋さん』
著者:望月 麻衣



ある理由から中学の終わりに不登校になってしまった小春は、京都祇園の祖母の和雑貨店を手伝うことに。
和菓子職人の叔父・宗次朗や大学生のはとこ・澪人と過ごす中で小春の心は少しずつ解けていくけれど…。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321509000207/

「あったかほっこり!グルメ小説」フェア

期間:2022年2月10日(木)~2022年2月24日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年12月号

11月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年12月号

11月5日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP