menu
menu

ニュース

「バレンタインの季節に! 恋する1冊フェア」が対象電子書籍ストアにて開催中☆ 最大50%OFF!

切なさもトキメキもここにある……!!

「バレンタインの季節に! 恋する1冊フェア」電子書籍ストアで開催中です!
映画化やSNSで話題のヒット作や、直木賞作家がえがく切ない恋物語も対象に。
対象書籍最大50%OFFで超お得☆
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができるメリット満載の電子書籍で、すきま時間でも読書を楽しもう!
電子書籍ストアで、対象タイトルを要チェック。

【バレンタインの季節に! 恋する1冊フェア】オススメ本 ピックアップ!

これは、「虫」によってもたらされた、臆病者たちの恋の物語。

『恋する寄生虫』
著者:三秋 縋



何から何までまともではなくて、
しかし、紛れもなくそれは恋だった。

「ねえ、高坂さんは、こんな風に考えたことはない? 自分はこのまま、誰と愛し合うこともなく死んでいくんじゃないか。自分が死んだとき、涙を流してくれる人間は一人もいないんじゃないか」

失業中の青年・高坂賢吾と不登校の少女・佐薙ひじり。一見何もかもが噛み合わない二人は、社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で惹かれ合い、やがて恋に落ちる。
しかし、幸福な日々はそう長くは続かなかった。彼らは知らずにいた。二人の恋が、<虫>によってもたらされた「操り人形の恋」に過ぎないことを――。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321606000777/

君と一緒なら、世界が輝くんだ――。号泣確実の感動小説!

『この世界で、君と二度目の恋をする』
著者:望月 くらげ



付き合っていた少年・新から、突然別れを告げられた少女・旭。
思い出を引きずったまま高校生になった旭はある日、新が病気で亡くなったという知らせを受ける。
彼がつけていた日記帳を受け取った旭は、その日記に秘められた驚くべき「秘密」を知る。
それはとても不幸せで、幸せな「初恋のやり直し」のはじまりだった――。

私は、過去を変える。
それがたとえ――許されないことだとしても。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321711000938/

永遠の脇役である私と、眩しすぎる彼の、人生を変える青春物語。

『ないものねだりの君に光の花束を』
著者:汐見 夏衛



君も誰かにとっての「特別」であることに気付いたとき、世界が眩しく思えて、きっと涙が止まらない――。
すべてにおいて普通で個性がないこと(永遠の脇役)がコンプレックスの高校生・影子。
同じクラスには影子とは違い、すべてにおいて特別で〈永遠の主人公〉な真昼という同級生がいた。
彼は大人気アイドルグループのメンバーで、学校でも人気者。
そこにいるだけで目立つ彼は、影子とは別世界すぎて同じクラスなのにほとんど話したことがなかった。
だが、ひょんなことがきっかけで一緒に図書委員をすることになり、真昼の陰の部分を知ることに……。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321910000688/

ラスト40ページで世界は暗転する。恋愛感情の極限を抉る、圧倒的衝撃作!

『恋愛中毒』
著者:山本 文緒



--どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。
他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。

水無月の堅く閉ざされた心に、強引に踏み込んできた小説家の創路。調子がよくて甘ったれ、依存たっぷりの創路を前に、水無月の内側からある感情が湧き上がってくる--。世界の一部にすぎないはずの恋が、私のすべてをしばりつけるのはどうして。恋愛感情の極限を抉り出す、戦慄のベストセラー小説。直木賞作家の原点。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/200653000123/

バレンタインの季節に! 恋する1冊フェア

期間:2022年2月4日(金)~2022年2月24日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
FOD
コミックシーモア


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年10月号

9月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年10月号

9月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP