menu
menu

ニュース

「あなたの推しがきっと見つかる!キャラ文」フェアが対象電子書籍ストアにて開催中☆ 1月27日まで!

コミカライズ作品多数!! 対象書籍全点30%OFFで超お得☆

“「あなたの推しがきっと見つかる!キャラ文」フェア”が電子書籍ストアで開催中!!
この機会にシリーズ大人買いも夢じゃない…!?
コミカライズされたあの作品や、ちょっぴり怖いホラー作品を読めば、応援したくなる“推し”がきっと見つかるはず。
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができる電子書籍だったらいつでも“推し”に会えますね!!
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

【「あなたの推しがきっと見つかる!キャラ文」フェア】オススメ本 ピックアップ!

憧れの作家は実は吸血鬼……!? 事件×お仕事コメディ!

『憧れの作家は人間じゃありませんでした』
著者:澤村 御影



文芸編集者2年目の瀬名あさひは、憧れの作家・御崎禅の担当となる。映画好きで意気投合するものの、彼は実は吸血鬼であり、人外の存在が起こした事件について、警察に協力していることがわかる。捜査より新作原稿を書いてもらいたいあさひだが、警視庁から様々な事件が持ち込まれる中、御崎禅がかつては人間であったこと、そしてそこに秘められた悲しい過去を知っていく。第2回角川文庫キャラクター小説大賞≪大賞≫受賞作。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321610000266/

罪人を地獄に届ける謎の少年と世に絶望したニートの事件簿!

『地獄くらやみ花もなき』
著者:路生 よる



罪人が化け物に見える青年・遠野青児は、わけあって借金をかかえネットカフェを泊まり歩く放浪生活を送っていた。そんな中、迷い込んだ洋館で、白牡丹の着物をまとった美少年・皓に出会う。鬼の代わりに罪人を地獄に届ける「地獄代行業」を営んでいるという皓。
皓に窮状を見抜かれ、助手として働くことになった青児。旧家の令嬢からの一家に災いをもたらしている「鵺」を退治してほしいという依頼を受け、旧家・獅堂家に乗り込む二人、そこには血縁に絡む怨念が渦巻く事情が……。
旧家での連続殺人、ライバル探偵・凜堂棘との推理合戦、数々の困難に巻き込まれながら、青児は少しずつ自らの役割を自覚し、どこか寂しそうな皓も、青児との関わりの中、少しずつ笑顔を取り戻していく。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321712000485/

憧れの会社で、ツンデレ上司と事故物件調査!? 新入社員、頑張ります!

『丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。』
著者:竹村優希



東京、丸の内。本命の一流不動産会社の最終面接で、大学生の澪は唖然としていた。
理由は、怜悧な美貌の部長・長崎次郎からの簡単すぎる質問。
「面接官は何人いる?」正解は3人。
けれど澪の目には4人目が視えていた。
長崎に、霊が視えるその素質を買われ、
澪は事故物件を扱う「第六物件管理部」で働くことになり……。

イケメンドSな上司と共に、憑いてる物件なんとかします。
元気が取り柄の新入社員の、オカルトお仕事物語!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321707000603/

柴犬、おいで。事件を解決してあげる。

『マツリカ・マジョルカ』
著者:相沢 沙呼



柴山祐希、高校1年。クラスに居場所を見つけられず、冴えない学校生活を送っていた。そんな彼の毎日が、学校近くの廃墟に住む女子高生マツリカとの出会いで一変する。「柴犬」と呼ばれパシリ扱いされつつも、学校の謎を解明するため、他人と関わることになる祐希。逃げないでいるのは難しいが、本当は逃げる必要なんてないのかもしれない……何かが変わり始めたとき、新たな事件が起こり!? やみつき必至の青春ミステリ。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321407001790/

「あなたの推しがきっと見つかる!キャラ文」フェア

期間:2022年1月14日(金)~2022年1月27日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
honto
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年1月号

12月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.009

12月21日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP