menu
menu

ニュース

寝不足注意!? うっかり徹夜しちゃうほど夢中になれる徹夜本を集めた電子フェア開催中。 11月25日まで☆

【「寝不足注意!徹夜本」フェア】対象電子書籍ストアで開催中!!

寝不足にご注意ください!一気読み必至の徹夜本が多数フェア対象に。
対象書籍は最大30%OFF。自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍をお得に手に入れるチャンスです。
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください☆

【「寝不足注意!徹夜本」フェア】オススメ本 ピックアップ!

『Another』の綾辻行人、もうひとつの代表作。

『霧越邸殺人事件(上)<完全改訂版>』
著者:綾辻 行人



信州の山中に建つ謎の洋館「霧越邸」。
訪れた劇団「暗色天幕」の一行を迎えるのは怪しい住人たちと邸内で発生する不可思議な現象の数々…。
やがて閉ざされた“吹雪の山荘”で、美しき連続殺人劇の幕が上がる!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321208000097/

「相棒」の人気脚本家が放つノンストップクライムノベル!

『犯罪者【上下 合本版】』
著者:太田 愛



白昼の駅前広場で4人が刺殺される通り魔事件が発生。ただひとり助かった青年・修司は謎の暗殺者に襲撃され、はみだし刑事・相馬によって命を救われる。
通り魔事件の犯人は捕まったのにいったいなぜ狙われなければならないのか──。
相馬と彼の友人で博覧強記の男・鑓水とともに、修司は事件の真相を追う。
※本電子書籍は「犯罪者 上」「同 下」を1冊にまとめた合本版です。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321612000588/

ベストセラー「佐方貞人」シリーズ弁護士編。検事を辞して弁護士に転身した佐方貞人のもとに舞い込んだ依頼とは──。

『最後の証人』
著者:柚月 裕子



検事を辞して弁護士に転身した佐方貞人のもとにホテルの密室で起きた刺殺事件の弁護依頼が舞い込む。男女の痴情のもつれが引き起こしたと見られ、現場の状況証拠などから被告人は有罪が濃厚とされていたが、佐方は弁護を引き受けることにする。
法廷で若手敏腕検事・真生と対峙しながら事件の裏に隠された真相を手繰り寄せていく佐方は。やがて7年前に起きたある交通事故との関連に気づく……。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321711000545/

衝撃の第66回日本推理作家協会賞受賞作!

『百年法 上下合本版』
著者:山田 宗樹



西暦2048年。不老不死が実現し、日本では不老化処置を受けた国民は百年後強制的に死ななければならない──と定めた「百年法」が制定された。
不老処置を受けた人々への最初の「死の強制」が目前に迫るとき、人々は何を選択するのか。
ページをめくる手が止まらない、衝撃のエンターテインメント!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/301505003043/

「寝不足注意!徹夜本」フェア

期間:2021年11月12日(金)~2021年11月25日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
google Play ブックス
ブックパス
BookLive!
honto
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年12月号

11月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.008

8月30日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP