menu
menu

ニュース

【あなたが小説のキャラになる】キャンペーン実施中! 中山七里・作家生活10周年記念プレゼントキャンペーン実施要項


中山七里さんの作家生活10周年を記念して、前代未聞のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

プレゼントA. あなたが小説のキャラになる!!
ご応募いただいた方の名前(ペンネームや仮名でも可)を使って、中山さんが小説にオリジナルキャラクターを登場させます。抽選で120名の方に、当選者の名前がキャラクターとして登場する作品を中山さんのサイン入りでプレゼント!

プレゼントB. 限定オリジナル書き下ろし小説プレゼント!!
2020年刊行の12作品をご購入いただいた方の中から抽選で50名の方に、限定オリジナル小説を中山さんのサイン入りでプレゼントします!

【応募要項】
2020年1月から12月に刊行される12作品から、プレゼントAをご希望の方は10作品を、プレゼントBをご希望の方は12作品すべてご購入いただきます。
各作品の帯にある応募券を切り取って、郵便はがきに希望されるプレゼント分の応募券を貼り、必要事項を明記の上、以下の宛先までご応募ください。

↓対象書籍はこちら↓


【必要事項】
(1)お名前
(2)希望されるプレゼント
   ※Aを希望の方は作品に登場させたいお名前を明記ください
(3)郵便番号、住所、メールアドレス
(4)年齢
(5)性別
(6)職業
(7)中山七里さんへの一言メッセージ

【宛先】

〒102-8177 東京都千代田区富士見2-13-3
(株)KADOKAWA 中山七里先生10周年プレゼント係

【応募締切】
2021年3月31日 当日消印有効

※プレゼントAの当選者には郵送またはメールにて2021年4月下旬頃お知らせいたします。
(なお、作品は2021年の夏以降に発表を予定しています)
※プレゼントBの当選者には、作品の発送をもってかえさせていただきます。

【注意事項】
・応募には、種類の異なる応募券10枚もしくは12枚が必要です。
・ハガキ1枚につき応募は1口までとなります。
・かならず賞品の送り先住所とメールアドレスをご明記ください。
・賞品の送付先は日本国内に限ります。
・必要事項の記入漏れや誤記入、応募券不足など不備がある場合、応募をお受けすることはできません。
・応募券がはがれないよう、テープなどでしっかり貼っていただくことをお勧めします。
・賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことを応募・当選の条件とします。譲渡が判明した場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。

【お問い合わせ先】
お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。
nakayama10thanniv@takarajimasha.co.jp
※「@takarajimasha.co.jp」(PCメール)からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をご確認ください。
※機種依存文字を使用すると文字化けして内容を確認できない可能性があります。
※ご質問内容によってはお答えできない場合があります。


紹介した書籍

関連書籍

MAGAZINES

カドブンノベル

最新号
2020年11月号

10月10日 配信

怪と幽

最新号
Vol.005

8月31日 発売

小説 野性時代

第204号
2020年11月号

10月12日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP