menu
menu

ニュース

YouTube界の炎上女王【あやなん】初の著書『炎上白書』出版記念 ❛1対1ファン交流イベント❜開催!

SNS総登録者数650万フォロワー、YouTube総登録者350万人を誇る大人気YouTuberあやなんが、初の書籍『炎上白書』(KADOKAWA刊)を出版します。
YouTube界の炎上女王といわれる彼女が、動画にはしていない生い立ちの話や恋愛の話、結婚出産の裏話や全ての炎上の真相や本音を、赤裸々に語った一冊です。

『炎上白書』の出版を記念して、あやなんとリアルで1対1でトークができるファン交流イベントを2022年7月2日(土)に開催します!
チケット販売申込み受付中です。

このイベントは、あやなんのファンのみんなとリアルで会ってお話したいという強い願いから実現しました。

きっと素敵な思い出になる!
他にはないイベントをご提供します!

イベントチケット内容

  • 1on1「1分間トーク」
  • あやなんの為書き入りサイン本
  • スマホ写真撮影(ご希望があれば)
※為書きとは…あやなんが直筆で、あなたの希望するお名前を本にサインをします。
あやなんの為書き入りサイン本付は、イベントまでにお送りしますので、ぜひ感想を本人に伝えに来てください。
等身大のあやなんに会えるこのチャンスを、ぜひお見逃しなく‼

チケット詳細

・販売受付日時
5/11(水) 12:00 〜 5/23(月) 23:59
・チケット販売価格
3,000円(税込み)
・チケット販売申込ページ
https://t.livepocket.jp/e/ayachan0619
※リンクをクリックするとチケット販売サイトLivepocketのページが開きます。

書籍紹介

YouTube界の炎上女王、初書籍爆誕。失敗だって、エンタメに変えて生きていく!


坊主動画や31人飲み会……これまでの炎上の裏側を全部語る1冊。
等身大の姿で、沢山の視聴者に元気を与えているあやなん。
しかし、ありのままを出しすぎた結果、「炎上女王」と呼ばれるほど沢山の炎上を経験してきました。
本作では、Youtubeの黄金時代を築いた一人〈あやなん〉の魅力と炎上の裏側に迫ります。
今のあやなんをつくった幼少期、沢山のクリエイターとの出会い、炎上の裏側について紐解き、活動についての思いを綴ります。
私がこれまでの活動で貫いてきたあやなんとしてのモットーは、常に自分のリアルを見せ続けること。 ――本文より

Amazonでも絶賛販売中!
【Amazon.co.jp 限定】炎上白書(特典:オリジナルメッセージ入り未収録写真 データ配信)
※Amazonの書籍購入ページが開きます。

著者プロフィール


あやなん
1993年6月19日生まれ、埼玉県川越市出身。
SNS総登録者数650万フォロワー、YouTube総登録者350万人を突破。
東海オンエアしばゆーとのカップルチャンネルから始まり、結婚し子供が生まれ、ママとしても人気を博している。歌やダンスなど多彩な才能を活かした動画が人気。
Youtube:
しばなんチャンネル
しばなんといっしょ


紹介した書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年7月号

6月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年7月号

6月6日 発売

怪と幽

最新号
Vol.010

4月25日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP