menu
menu

ニュース

名作古典から超話題作まで! 電子書籍ストアにて“KADOKAWA海外作品フェア”が開催中!!

映像化もされた大人気小説シリーズから一度は読んでおきたい超名作まで最大30%OFF!!

“KADOKAWA海外作品フェア”が各電子書籍ストアで開催中です。
誰もがタイトルを知っている古典文学、まどわされずに思考する方法を説く自己啓発書、全世界を揺るがせた歴史ミステリの大ベストセラー。幅広いジャンルの海外作品がラインナップされたフェアなら、あなたのための一冊がきっと見つかります。

自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るのも電子書籍のうれしいところ。電子書籍ストアを覗いてみて、楽しい読書に取り組んでみてはいかがでしょう。
ぜひフェアをチェックして、お気に入りの作品を見つけてください!

オススメ本 ピックアップ!

一気読み必至、『ダ・ヴィンチ・コード』を超える最高傑作!!



オリジン【角川文庫 上中下合本版】』
著者:ダン・ブラウン 訳者:越前 敏弥

スペインのビルバオ・グッゲンハイム美術館を訪れていた宗教象徴学者ラングドン。
元教え子のカーシュが、“われわれはどこから来たのか”“われわれはどこへ行くのか”という人類最大の謎を解き明かす衝撃的な映像を発表するというのだ。
しかし、カーシュはスポットライトを浴びて登場した次の瞬間、額を撃ち抜かれ──。

誰も信用できない中で、ラングドンと美貌の美術館館長・アンブラは人工知能ウィンストンの助けを借りて謎に迫る!

ホラーの帝王の原点であり、集大成。今世紀最高のダーク・ファンタジー!!



「ダークタワー」シリーズ I‐VII【14冊 合本版】
著者:スティーヴン・キング 訳者:風間 賢二

時間も空間も変転する異界の地〈中間世界〉。
最後の拳銃使いローランドは、宿敵である〈黒衣の男〉を追いつづけていた。
やがて、別の世界からやってきた少年ジェイクと出会い、少しずつ心を通わせてゆく。だが思いがけない事態が二人を襲う……。
電子書籍特典として、シリーズ装画を手がけた山田章博氏、鈴木康士氏、田島昭宇氏、米田仁士氏によるラフ画を収録。本邦初翻訳となる『ダークタワーIV-1/2 鍵穴を吹き抜ける風』を含む合本版!

ホームズとワトスンの出会いを描く、傑作長編!



緋色の研究
著者:コナン・ドイル 訳者:駒月 雅子

ロンドンで起こった殺人事件。それは時と場所を超えた悲劇の幕引きだった。クールでニヒルな若き日のホームズとワトスンの出会い、そしてコンビ誕生の秘話を描く記念碑的作品、決定版新訳!

古代ギリシャから伝わる驚異の性格分析法が新版に。第一人者による決定版!



新版 エニアグラム【基礎編】 自分を知る9つのタイプ
著者:ドン・リチャード・リソ、ラス・ハドソン
訳者;高岡 よし子、ティム・マクリーン

自分の性格タイプを割り出すための詳細な診断テスト付き!
さまざまな分野で活用され、世界中で大きな反響を呼ぶエニアグラムを、その歴史から理論、各タイプの特徴を詳説。
自分自身まだ気づいていない隠された可能性やストレスへの効果的な対応法などもわかり、本当の自分に気づくだけでなく、ビジネスや恋愛、家族関係などの人間関係で、相手をより理解することもできるベストセラー最新版!

名作古典から超話題作まで! KADOKAWA海外作品フェア

期間:2021年5月21日(金)~6月3日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

実施予定電子書店

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年6月号

5月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.007

4月27日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP