menu
menu

ニュース

電子書籍ストアにて”カドフェス電子版2021 いま読みたい ベストヒットフェア”が開催中!!

映像化作品にあの人気作家の名シリーズなど、イチオシの対象作品が30%OFFで読める!!
”カドフェス電子版2021 いま読みたい ベストヒットフェア”が各電子書籍ストアで開催中★
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍。
ぜひ電子書籍ストアを覗いてみて、楽しい読書の時間を過ごしてください!
ドラマ化決定の大人気シリーズ、「2021年本屋大賞」ノミネート作品、映画化もされた切ない恋愛小説。幅広いジャンルの小説がラインナップされたカドフェスと一緒に暑い夏を乗り切りましょう!!

オススメ本 ピックアップ!

「ああ、読まなければよかった! これだから本は嫌いなのに!」



『この本を盗む者は』
著者:深緑野分

「2021年本屋大賞」ノミネート作品!
書物の蒐集家を曾祖父に持つが本が好きではない高校生の深冬。
ある日、曾祖父の蔵書が盗まれ、深冬は残されたメッセージを目にする。
“この本を盗む者は、魔術的現実主義の旗に追われる”
本の呪いが発動し、侵食されるように物語の世界に姿を変えていく街。泥棒を捕まえない限り世界が元に戻らないと知った深冬は、本の世界を冒険することに――。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000274/

あの「四畳半」に、タイムマシンが現れた!?



『 四畳半タイムマシンブルース』
著者:森見登美彦 原案:上田 誠

森見登美彦の初期代表作のひとつ『四畳半神話大系』と、ヨーロッパ企画の代表でありアニメ版『四畳半神話大系』の脚本も担当した上田誠の舞台作品『サマータイムマシン・ブルース』。
互いに信頼をよせる盟友たちの代表作がひとつになった、熱いコラボレーションが実現!
水没したクーラーのリモコンを求めて昨日へGO! タイムトラベラーの自覚に欠ける悪友が勝手に過去を改変して世界は消滅の危機を迎える。
そして、ひそかに想いを寄せる彼女がひた隠しにする秘密とは……。
気ままな連中が“昨日”を改変。世界の存続と、恋の行方は!?
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000912/

怪事件を収集する准教授×嘘を聞き分ける大学生の民俗学ミステリ



『准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき』
著者:澤村御影

「怪異は、現象と解釈によって成り立つんだよ、深町くん」

人の嘘がわかる耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉は、
なんとなく受講した「民俗学2」のイケメン准教授・高槻になぜか気に入られ、彼の「常識担当」として助手をすることに。
ちょっぴり残念なイケメン准教授と、常識担当の大学生の凸凹コンビが
民俗学の知識を使って、怪奇事件や都市伝説の謎を「解釈」する軽快なミステリ、開講!!!
果たしてこの世に「本物の怪異」は存在するのか――?
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000240/

お願いだから私を壊して、あなたにはそうする義務がある──



『ナラタージュ』
著者:島本 理生

大学二年の春、母校の演劇部顧問で、思いを寄せていた葉山先生から電話がかかってきた。
ときめきと同時に卒業前のある出来事を思い出した泉は、後輩たちの舞台に客演を頼まれ先生への思いを再認識する。そして彼の中にも、消せない炎がまぎれもなくあることを知り彼女は──。早熟の天才少女小説家、若き日の絶唱ともいえる恋愛文学
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000260/

カドフェス電子版2021 いま読みたい ベストヒットフェア

期間:2021年6月11日(金)~6月24日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
フジテレビオンデマンド


関連書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年6月号

5月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.007

4月27日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP