KADOKAWA Group
menu
menu

ニュース

伊坂幸太郎『AX アックス』。JR新宿駅改札内大型ボードで新たな試し読みをゲット!!

好評発売中の『AX アックス』の大型ボード広告がJR新宿駅改札内・北通路に8月14日~20日にて出現! ビジュアル中に仕込まれた「スズメバチのシルエット」を写すと、『AX アックス』の第二話「BEE」の冒頭試し読みがゲットできる!

現在、好評発売中の伊坂幸太郎著『AX アックス』(KADOKAWA刊)。
8月14日(月)~20日(日)にてJR新宿駅改札内・北通路に掲出される大型ボード広告のビジュアル内に仕込まれた「スズメバチのシルエット」を写すと『AX アックス』の第二話「BEE」の冒頭3頁の試し読みがゲットできます。是非、この機会に、伊坂ワールドの一部をお楽しみください。
この試し読みをご覧頂くには、下記の手順が必要です。
①無料アプリ「COCOAR2」をインストール。
(App Store)または「Google Play」で「COCOAR2」を検索。または下右のQRコードから直接ページへ。

②スマートフォンまたはタブレットを該当ポイントにかざす。
アプリを起動後、画面中央に現れるオレンジ色の枠内に、大型ボード広告にある「スズメバチのシルエット」が入るようにかざします。
③「スキャン完了」で試し読みがご覧になれます。

試し読みの配信は、~8月20日までの大型ボード掲出期間内限定です。
(※駅や駅社員へのお問合せはご遠慮ください)

「兜」は超一流の殺し屋だが、家では妻に頭が上がらない。一人息子の克巳もあきれるほどだ。兜がこの仕事を辞めたい、と考えはじめたのは、克巳が生まれた頃だった。引退に必要な金を稼ぐため、仕方なく仕事を続けていたある日、爆弾職人を軽々と始末した兜は、意外な人物から襲撃を受ける。こんな物騒な仕事をしていることは、家族はもちろん、知らない。
「AX」「BEE」「Crayon」に、書き下ろし「EXIT」「FINE」の2篇を加えた計5篇。シリーズ初の連作集。

文芸情報サイト「カドブン」では『AX アックス』の冒頭の試し読みを公開中です。ぜひこの機会にお楽しみください。
https://kadobun.jp/readings/31
さらに、『AX アックス』の創作秘話を語った伊坂氏のインタビューも公開中です。
https://kadobun.jp/interview/24
今後も「カドブン」では伊坂氏へのQ&Aや、『AX アックス』のレビューなどを随時配信予定です。
引き続きご注目ください。

作品名:『AX アックス』
著:伊坂幸太郎
定価:本体1,500円+税
体裁:四六判上製
頁数:312頁
発行:株式会社KADOKAWA

特設サイト:
http://promo.kadokawa.co.jp/ax/


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2024年5月号

4月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2024年6月号

5月7日 発売

怪と幽

最新号
Vol.016

4月23日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP