menu
menu

ニュース

映画『すずめの戸締まり』公開を記念して対象の電子書店でフェア実施中★ この機会に新海誠作品を一気読みしよう!

映画『すずめの戸締まり』ついに公開!!

待ちに待った新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』映画公開を記念して、新海作品をお得にゲットできる電子書籍フェア開催。
映画を見る前の予習にも、見た後の復習にもぴったりのこのフェアをお見逃しなく。
この機会に、自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍をお得に楽しんでくださいね!

【新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』映画公開記念フェア】オススメ本 ピックアップ!

扉の向こうにはすべての時間があった。新海誠自らが綴る原作小説!

『小説 すずめの戸締まり』
著者:新海 誠



九州の静かな港町で叔母と暮らす17歳の少女、岩戸鈴芽。
ある日の登校中、美しい青年とすれ違った鈴芽は、「扉を探してるんだ」という彼を追って、山中の廃墟へと辿りつく。
しかしそこにあったのは、崩壊から取り残されたように、ぽつんとたたずむ古ぼけた白い扉だけ。
何かに引き寄せられるように、鈴芽はその扉に手を伸ばすが……。

やがて、日本各地で次々に開き始める扉。
その向こう側からは災いが訪れてしまうため、開いた扉は閉めなければいけないのだという。
―――星と、夕陽と、朝の空と。
迷い込んだその場所には、すべての時間が溶けあったような、空があった―――

不思議な扉に導かれ、すずめの“戸締まりの旅”がはじまる。
新海誠監督が自ら執筆した、原作小説!

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322203001175/

まだ会ったことのない君を、探している。

『小説 君の名は。』
著者:新海 誠



山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は、自分が男の子になる夢を見る。見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。一方、東京で暮らす男子高校生・瀧も、山奥の町で自分が女子高校生になる夢を見る。やがて二人は夢の中で入れ替わっていることに気づくが――。出会うことのない二人の出逢いから、運命の歯車が動き出す。長編アニメーション『君の名は。』の、新海誠監督みずから執筆した原作小説。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321603000124/

新海誠監督公認。スニーカー文庫だけのオリジナルストーリー!

『君の名は。 Another Side:Earthbound』
著者:加納 新太/カバーイラスト:田中 将賀/イラスト:朝日川 日和/原作:新海 誠



田舎町の女子高校生・三葉と東京に暮らす男子高校生・瀧。出会うことのない二人が出逢うとき、少女と少年の物語が、いま動き出す。サブキャラクターたちを掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321604000319/

あの人がいる場所にくると、胸の奥がすこし、苦しくなる。

『小説 秒速5センチメートル』
著者:新海 誠



「桜の花びらの落ちるスピードだよ。秒速5センチメートル」。いつも大切なことを教えてくれた明里、彼女を守ろうとした貴樹。二人の恋心の彷徨を描く劇場アニメーション『秒速5センチメートル』を監督自ら小説化。

詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321510000148/

新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』映画公開記念フェア

期間:2022年11月11日(金)~2022年11月24日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
FOD
DLsite comipo
ピッコマ


紹介した書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2022年12月号

11月25日 発売

ダ・ヴィンチ

最新号
2022年12月号

11月5日 発売

怪と幽

最新号
Vol.011

8月31日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP