menu
menu

ニュース

恋愛と青春をテーマにした電子書籍多数割引中☆「恋愛&青春」フェアを9月23日まで開催!!

【「恋愛&青春」フェア】対象電子書籍ストアで開催中!!

映画化したあの作品や、140字ですきま時間に読みやすいあの作品も対象に!?
読書の秋! 飛び切り楽しくて飛び切り切ない「恋愛」と「青春」をテーマにした小説をお得に読んで、毎日を充実させよう!

自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍をお得に手に入れるチャンスをお見逃しなく!
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

【「恋愛&青春」フェア】オススメ本 ピックアップ!

気ままな連中が“昨日”を改変。世界の存続と、恋の行方は!?

『四畳半タイムマシンブルース』
著者:森見 登美彦/原案:上田 誠



森見登美彦の初期代表作のひとつでアニメ版にもファンが多い『四畳半神話大系』。ヨーロッパ企画の代表であり、アニメ版『四畳半神話大系』『夜は短し歩けよ乙女』『ペンギン・ハイウェイ』の脚本を担当した上田誠の舞台作品『サマータイムマシン・ブルース』。互いに信頼をよせる盟友たちの代表作がひとつになった、熱いコラボレーションが実現!
タイムトラベラーの自覚に欠ける悪友が勝手に過去を改変してしまい世界が消滅の危機!?
そして、ひそかに想いを寄せる彼女にはひた隠しにする秘密があるようで……。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322002000912/

「自殺なんかじゃない。みんなあいつに殺されたの」新世代の青春ミステリ

『教室が、ひとりになるまで』
著者:浅倉 秋成



「全員が仲のいい最高のクラス」で起きた生徒の連続自殺。ひとりは学校のトイレで首を吊り、ふたりは校舎から飛び降りた。「全員が仲のいい最高のクラス」で、なぜ――。
垣内友弘は、幼馴染みの同級生・白瀬美月から信じがたい話を打ち明けられる。
「自殺なんかじゃない。みんなあいつに殺されたの」
“他人を自殺させる力”を使った証明不可能な罪。犯人を裁く1度きりのチャンスを得た友弘は、異質で孤独な謎解きに身を投じることに──。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000423/

「お願いだから、私を壊して──」壊れるまでに張りつめた気持ち。そらすこともできない──二十歳の恋。

『ナラタージュ』
著者:島本 理生



大学二年の春、片思いし続けていた葉山先生から電話がかかってくる。
泉はときめくと同時に、卒業前に打ち明けられた先生の過去の秘密を思い出す。
ごまかすことも、そらすこともできない――二十歳の恋。
これからもずっと同じ痛みを繰り返し、その苦しさと引き換えに帰ることができるのだろう……あの薄暗かった雨の廊下に。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000260/

140字の無限の世界。何度も読み返したくなるスーパーショート小説集。

『最後は会ってさよならをしよう』
著者:神田 澪



Twitterで、140字ぴったりで完結する物語「超短編小説(スーパーショート)」を綴る作家・神田澪。
恋愛、ミステリー、SF……涙の感動作からクスッと笑えるコメディまで。わずか140字の先に、想像もしないラストが待っていると話題沸騰!
これまで書き続けた千篇以上の作品の中から厳選して掲載しました。
Twitter上で17万いいねを記録した絶大な人気作のほか、さらに書き下ろし作を多数加え収録。
得意とする140字作品を基軸に、140字小説を連ねた初の「連続ショート作品」に、初発表のエッセイや中編など、さまざまな形態のものがたり合計141篇を収録した本作は、まさに「ものがたりの宝石箱」。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322006000361/

「恋愛&青春」フェア

期間:2021年9月10日(金)~2021年9月23日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
ブックパス
BookLive!
honto
楽天Kobo
Sony Reader Store
U-NEXT


紹介した書籍

関連書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年9月号

8月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.008

8月30日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP