menu
menu

ニュース

【映画「孤狼の血 LEVEL2」公開記念 柚月裕子フェア】対象電子書籍ストアにて開催中!!

孤狼の血』をはじめとした映画原作シリーズなど、柚月裕子作品が最大50%OFFで超お得に読めちゃう☆
“映画「孤狼の血 LEVEL2」公開記念 柚月裕子フェア”が電子書籍ストアで開催中!!
映画化したあの作品や、『このミステリーがすごい!』大賞受賞のあの作品も対象に…!?
自宅でも出先でもスマホやタブレットで手軽に読むことができて、すきま時間を有効に活用出来るメリット満載の電子書籍をお得に手に入れるチャンスです…!
ぜひ電子書籍ストアを覗いて、対象タイトルをご確認ください!

オススメ本 ピックアップ!

常識外れのマル暴刑事と極道の、プライドを賭けた戦い



『孤狼の血』
著者:柚月裕子

昭和63年広島。所轄署の捜査二課に配属された新人の日岡は、ヤクザとの癒着を噂される刑事・大上のもとで失踪事件の捜査を担当することになった。違法行為を繰り返す大上の強引なやり方に戸惑いながらも、日岡は仁義なき極道の男たちに挑んでいく。
正義とは何か、信じられるのは誰か。日岡を待つ本当の試練とは――。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321607000248/

不滅の警察小説、完全版。「孤狼の血」シリーズを一気読みできる合本版!



『「孤狼の血」シリーズ【全3冊合本版】『孤狼の血』『凶犬の眼』『暴虎の牙』』
著者:柚月裕子

日本推理作家協会受賞、映画化した不滅の警察小説「孤狼の血」シリーズがついに完結。
続編『凶犬の眼』完結編『暴虎の牙』をあわせた電子合本版が登場!
※この作品は『孤狼の血』シリーズ全3巻を収録しています。
※この商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322009000555/

これぞ柚月裕子の原点。



『臨床真理』
著者:柚月裕子

「共感覚」を持つ青年・司を担当した臨床心理士・佐久間美帆。
知的障害者更生施設に入所していた司は、親しくしていた少女、彩を喪ったことで問題を起こしていた。彩は自殺ではないと主張する司に寄り添うように、美帆は友人の警察官と死の真相を調べ始める。だがやがて浮かび上がってきたのは、恐るべき真実だった……。
人気を不動にする著者のすべてが詰まったデビュー作!
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321902000626/

柚月裕子が贈る社会派ミステリ!



『蟻の菜園 ‐アントガーデン‐』
著者:柚月裕子

結婚詐欺容疑で介護士の冬香が逮捕された。婚活サイトで知り合った複数の男性が亡くなっていたのだ。美貌の冬香に関心を抱いたライターの由美が事件を追うと、冬香の意外な過去と素顔が明らかになり……。
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/321711000523/

映画「孤狼の血 LEVEL2」公開記念 柚月裕子フェア

期間:2021年8月20日(金)~2021年9月2日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

<実施予定電子書店>
BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT
FOD


紹介した書籍

関連書籍

MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年9月号

8月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.008

8月30日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP