menu
menu

ニュース

【Twitterキャンペーン】祝重版! 綾崎隼『君を描けば噓になる』サイン本プレゼント企画

綾崎隼さんの最新刊『君を描けば噓になる』の重版出来を記念して読者の方を対象にしたキャンペーンを行います。
Twitterで感想をお寄せ頂いたなかから抽選で10名様に、「お名前入り『君を描けば噓になる』サイン本」をプレゼント!

Twitterの「カドブン」アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRTする。
ハッシュタグ【#君描感想】と、本作の感想をツイートする。

キャンペーンツイートはこちら。

2018年3月16日(金)~2018年3月31日(土)23:59 ツイート分まで

2018年4月9日(月)に、「カドブン」アカウントより、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要があります。
※賞品の発送は、2018年5月中を予定しています。

あらすじ:
瀧本灯子には絵しかなかった。
小学一年生で美術教室に通い出してからは、寝食も忘れてアトリエで感情の赴くまま創作に打ち込む毎日。
そんな彼女の世界に南條遥都という少年が現れた。
自分にはない技術を持つ遥都を認め、次第に彼にだけは心を開きはじめる。
しかし嵐の夜、美大生になった二人のいるアトリエを土砂崩れが襲い――。

妬む人、託す人、助ける人、ともに歩む人。
二人の若き天才を取り巻く喜びと絶望を描いた、恋愛小説の名手による新時代の愛の物語。

定価:本体1,400円+税
好評発売中
試し読みはこちら。

◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
 ●非公開ツイートにしている場合
 ●当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
 ●当選発表以前に、公式アカウント(@KadokawaBunko)へのフォローを解除した場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

■お問い合わせ
KADOKAWAカスタマーサポート[お問合せフォーム]
※お問い合わせの際には、必ずキャンペーン名をご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。


MAGAZINES

小説 野性時代

最新号
2021年11月号

10月25日 発売

怪と幽

最新号
Vol.008

8月30日 発売

ランキング

アクセスランキング

新着コンテンツ

TOP