“思い出”を閉じこめたフラワーブローチをプレゼント。

画像
はあちゅう氏が贈る、身近な観察と分析が光る恋愛コラム集『いつかすべての恋が思い出になる』が2月24日に発売!
刊行を記念して、本書カバーにも登場しているSHY FLOWER PROJECT特製「廃棄花アート」を使ったフラワーブローチを、抽選で計15名様にプレゼントいたします。
写真/yansuKIM

写真/yansuKIM

透明樹脂の中に入っている花は、パーティやイベントで使用され、綺麗なまま捨てられてしまう「廃棄花」。様々な色や形をもって、アートとしてよみがえった花たちは、まるで、一度終わったものの心の中で輝き続ける“恋の思い出”のようだと思いませんか?
『いつかすべての恋が思い出になる』は、タイトルの通り、どんな恋だっていつかは大切な思い出になり、自分の糧になる、と前向きになれる一冊。
ぜひハッシュタグ「#すべ恋」で感想をツイートして、世界にひとつだけのブローチを手に入れてください。

■応募方法

Twitterで、本書の写真と作品の感想を、ハッシュタグ「#すべ恋」をつけてツイートしてください。

■応募しめ切り

2018年4月25日(水)23:59まで

■応募のきまり

●キャンペーンの参加には、Twitterのアカウントが必要です。
●Twitterのダイレクトメッセージ(DM)を送るために相互フォローが必要なため、カドブン(@KadokawaBunko)アカウントのフォローをお願いします。
●当選者様へのみ、DMで、2018年5月25日までに「カドブン」からお知らせします。
●当選発表前にフォローを外され当選通知が出来ない場合は、当選の権利は無効となります。
●賞品の種類はお選びいただけません。
●賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
●既にアップされている写真の使いまわしをされますと、当選資格が失われますのでご注意ください。
●複数ツイートいただいても、抽選は1つのアカウントにつき、1回のみです。
●条件を満たしていない応募、懸賞応募用アカウント、ボット(bot)アカウントからの応募は無効とさせていただきます。
●Twitterアカウントを非公開設定(鍵付)にしている、または、凍結・削除されている場合、ツイートを確認することができないため、抽選の対象外となります。
●賞品の譲渡(転売・オークション出品を含む)をしないことを応募・当選の条件とします。譲渡が判明した場合、賞品を返却いただく場合があります。
●当企画は、株式会社KADOKAWAが主催しています。Twitter及びTwitter社とは関係ありません。
●当選者様の個人情報は、本キャンペーン実施の目的以外には使用いたしません。

★書籍情報

角川文庫『いつかすべての恋が思い出になる』
著:はあちゅう
【発行元】株式会社KADOKAWA
【発売日】2018年2月24日
【定価】本体 520円+税
【頁数】192頁
【体裁】文庫判
【電子書籍配信日】2018年2月24日※ストアによって配信日が異なる場合があります。
【書籍情報ページ】https://www.kadokawa.co.jp/product/321707000567/

(あらすじ)
わざわざ元彼のSNSを覗いて傷ついたり、思わせぶりに手をつないでくる男子に憤慨したり、楽しい恋の始まりに終わる時のことを考えてしまったり……。共感必至のアラサー女子恋愛事情を、時代の先端をいく著者が、鋭い観察と分析で整理する。恋でボロボロに傷ついた人も、今はウキウキしている人も、いつか自分を通った全ての気持ちを大切に思い出す日がくるはず――勇気をくれる恋愛コラム集!
(『恋愛炎上主義。』を加筆・改題の上、文庫化)

★SHY FLOWER PROJECT

助けてと叫ぶ事のできないすべての花のために――。
SHY FLOWER PROJECTとは?
http://shyflowerproject.com/