画像
加藤シゲアキ、阿川せんり、渡辺優、小嶋陽太郎、奥田亜希子、住野よる、次世代を担うフレッシュな作家6人による小説集『行きたくない』が6月14日に発売!

刊行を記念して、Twitterのカドブン公式アカウント(@KadokawaBunko)で投稿されている、所定のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で10名様に、ダイスケリチャード氏のイラストによるカバーをデザインした『行きたくない』特製クリアファイルをプレゼントします。
下記の応募要項をご確認のうえ、ご応募ください!

■応募条件
・Twitterのアカウントをお持ちの方
・Twitterの「カドブン」公式アカウント「@KadokawaBunko」をフォローしていただける方
・下記の注意事項に同意いただける方

■応募方法
STEP1:Twitterの「カドブン」公式アカウント「@KadokawaBunko」をフォローする
STEP2:本キャンペーンの対象ツイートをRTする
→エントリー完了!

■賞品
角川文庫『行きたくない』特製クリアファイル(10名様)

■応募しめ切り
2019年6月27日(木)23:59RT分まで

■当選発表
当選者へのみ、「カドブン」TwitterよりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします(2019年7月5日ごろを予定)。
※発表までは「@KadokawaBunko」のフォローを解除しないでください。
※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要があります。
※2019年7月15日までにご登録いただけない場合は当選権利が失われますのでご注意ください。
※賞品の発送は、2019年7月下旬を予定しています。

■注意事項 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください
○応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
○投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
○おひとりで複数回RTしていただけますが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
○賞品の発送先は日本国内に限ります。
○当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
○当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
○Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
○応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
○応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

■お問い合わせ
KADOKAWAカスタマーサポート
https://www.kadokawa.co.jp/support/c/
※「『行きたくない』Twitterキャンペーンについて」とご明記ください。
※サポートは日本国内のみとさせていただきます。

<<< 書誌情報 >>>

画像
『行きたくない』
著:加藤シゲアキ、阿川せんり、渡辺優、小嶋陽太郎、奥田亜希子、住野よる
発売:2019年6月14日(金)
定価:本体600円+税
ISBN:978-4-04-106788-8
角川文庫刊

◆あらすじ
「ひとりで行きなよ」「いやなの、ねぇ条介お願い、ついてきて」
高校生の僕は幼馴染のアンから、恋人と別れるところを見ていてほしいと頼まれる。
バイトを休んで渋々ながら彼女についていった僕が目にしたのは--。(『ポケット』加藤シゲアキ)
朝起きてぼうっと生きていたらいつの間にか時間が過ぎ去っている。仕事から帰宅すると、毎日違う知らない友達が家にいる。
そんなある日、一人の友達だけが何度も家に来ることに気がついて――。(『コンピレーション』住野よる)

誰に何を言われようと行きたくない場所もあれば、なんとなく気持ちがのらない朝だってある。
ふとしたきっかけでサボってしまうかもしれないし、人生を変えるような決意で回れ右をすることもあるかもしれない。
ひとはいつでも「行きたくない」気持ちを抱えている。
僕たちのそんな所在なさをそっと掬い上げる、刹那のきらめきを切り取った物語。

<収録作品>
加藤シゲアキ『ポケット』
阿川せんり『あなたの好きな/わたしの嫌いなセカイ』
渡辺優『ピンポンツリースポンジ』
小嶋陽太郎『シャイセ』
奥田亜希子『終末のアクアリウム』
住野よる『コンピレーション』

書誌ページはこちら
https://www.kadokawa.co.jp/product/321712000432/