画像
「万能鑑定士Q」「探偵の探偵」シリーズや『黄砂の籠城』などベストセラーを多数生み出してきた松岡圭祐氏の新シリーズ『高校事変』が始動します。角川文庫より5月24日発売! これを記念して、『高校事変』の著者サイン入り特別本を30名様にプレゼントします。しかも発売直後にはお届け! 奮ってご応募ください。

『高校事変』あらすじ

優莉結衣は平成最大のテロ事件を起こし死刑となった男の娘。彼女が通う武蔵小杉高校を、支持率向上を狙った総理大臣が訪問することになった。だが、突如武装勢力が侵入。総理が人質にとられそうになる。結衣は幼い頃から身につけた化学や銃器の知識を使い次々と襲ってくる武装勢力に対向するが……。武装勢力の真の要求は? そして事件の裏に潜む驚愕の真実とは? 日本という国家の「闇」を暴き出すバイオレンス文学!

【書籍情報】

『高校事変』

画像
著者:松岡圭祐
定価:842円(本体780円+税)
発売日:2019年5月24日
判型:文庫判
ページ数:448
ISBN:9784041083956
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000334/

■応募方法

注意事項等をご確認いただき、下記の応募フォームより「氏名」「郵便番号」「住所」「電話番号」「メールアドレス」をご入力のうえご応募ください。

■応募締め切り

2019年5月10日(金)23時59分まで

■注意事項
※おひとりにつき応募は1回までとなります。
※誤入力等の不備がある場合は、応募をお受けできません。
※当選者の発表は、賞品の発送(2019年5月下旬予定)をもって代えさせていただきます。なお、発送先は日本国内に限ります。
※賞品を譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことが応募・当選の条件となります。譲渡が判明した場合、賞品を返却いただく場合があります。
※応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

■応募に関するお問い合わせ
KADOKAWAカスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※「『高校事変』特別サイン本」キャンペーンについて」とご明記ください。
※当落に関するお問い合わせには応じかねます。
※お問い合わせは、2019年5月7日からの対応となります。

[応募フォームへ]